 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

手が震える 



DCR4のカーゴパンツを作りました。
せっかく自然光で撮影しても、手が震えるのでぶれてしまって台無しですw
髪の毛掴んで宙にぶら下げてるのは秘密。

P1040673.jpg

ミシンを実家から持ってきてはや三ヶ月…初めてミシンで作りました。
いやあ、いいわこれw
めっちゃ早い。
ちょっと縫い目が粗いけど、まあいいや。
10年以上前に通販で1万円くらいだったしょぼミシンですけど、可愛い奴です。
てゆか重要な部分のステッチをし忘れてます。
すぐにすればいいんだけど、とりえあえず出来たーと思って一度着せると、手直しとか面倒じゃないですか?w

P1040667.jpg

すっかり夏服なハリウッド。
めちゃくちゃ可愛くて、彼氏もなんでか一番気に入ってるぽいんですけど、やはり初期子の正面目は怖い…。

P1040666.jpg

すぐに横目に戻しましたw
腕だけ黄色っぽい濃い肌色で、日焼け止めを塗り忘れた子のようです。


ハリウッド/Jill




[ 2007/06/19 ] Blythe

なんて、素敵なOF!
ハリさんに似合う!!!^^***
美人さん*
こんな夏服、着たいです!
ミシン。
憧れです・・・(笑)
我が家のハリさんは、なんか、似合う服がなくて@@;
・・・。作ればいいんだ。が・・・。
[ 2007/06/19 23:13 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`)ノ
ハリさん個性が独特なのでなに着せようか悩みますよねw
トップスは以前オクで手作りのを譲って貰ったのに自分でリボンつけました。
ふんわりベア可愛いですよねー。
[ 2007/06/21 07:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]