夏だからROCK!と、新作の話 

P1040686.jpg

彼氏が捨てるためにまとめてた箱の中から、拾ってきたギター。

P1040680.jpg

マイシーンにぴったりの大きさです(*´∀`)
弦もちゃんと張られてて、かっこいい~!
ストラップもつけられたらいいのになあ。
金属だしちょっと重いので、改造は難しそう…。

P1040687.jpg

チェルさん、いつ撮っても同じ顔。
ピアスは私の、、、人間用のやつです。
当然すぐ落ちるのでドール用にこういうゴージャスなの作りたいな。

P1040689.jpg

マイシーンの新作、My Scene Junglicious(ジャングリシャス)、ウィッグというか頭皮部分?が回転して、二種類のヘアカラーが楽しめる…そうです。
ケネさん可愛いなあ!
うちにはいない、デランシーさんも…胸元のタトゥーがセクシーです(*´Д`)
デランシーさん欲しい…チェルさんも超可愛い。。
マディさんは今回はちょっと微妙かしら…どっちにしても買わないけど…。

あっ新作と言えば、ブライスの2008年ダイアリーとカレンダーの画像をどっかで見たんですけど、いい加減新しい写真撮ってくださいよwwてかんじですね。
買わないけど…。
使いまわし過ぎだとー、思うんですー。
あー、カシスが欲しいー。
お台場かあ。
観光がてら行くのも楽しいかしら…。

gtrit.jpg

実はライターでした。

と、載せたこと無かったのでブライスとマイシーンの頭身比較。

P1040691.jpg

…ブライスって、他のドールと一緒に写るとブサイクですよね…。
被害者はスターダンサーのセルマ嬢ですー。


[ 2007/06/21 ] My Scene

被害者のセルマ嬢に同情票1票!(笑)
本当に・・・@@;
ブライスは、他のドールと比較すると、頭は、でかいし、体は、細いしで、難なのですが・・・@@;
でも、可愛い***^^*(笑)
チェルさん、魅惑的~~***
ああ、ドール欲しい(笑)次は、いよいよべチでしょうか・・・。
[ 2007/06/21 09:17 ] bi94IFRw[ 編集 ]

このROCKな赤いギターを、今井ギターにカスタムぷりぃず(笑)
LIVEは来月です。
[ 2007/06/21 12:26 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>テルミーさん

同情票ありがとうw
次はベチですか~。
よく知らないんですけど、あんまり見ない方の顔立ちの方が可愛いと思います(*´∀`)
[ 2007/06/21 12:41 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>TOWAさん

私は今月です!!!!!!!
楽しみですね楽しみですね(*´∀`)人(´∀`*)
整理番号はおかげ様で恐ろしく大きな数字ですけど、ひと足お先に楽しんできますー。

今井ギターにカスタムww
あの人右利きのくせに左利き用だからだめです(なにが?)w

[ 2007/06/21 12:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

そうですかi-189
も、燃えますね~e-269
こっちは前回も同じ所でしたけど、LIVEハウスなので・・・もう、e-405←こんなかんじです。

それにしても、左利き用で年取りましたね。。。
[ 2007/06/24 00:05 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

ひゃーもう今週末に迫ってきた!
どどどうしようw
大阪もライブハウスですけど、確かキャパは2500とかそれくらいだったような。
死なない程度に頑張りますe-271
[ 2007/06/26 09:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]