 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

白です 



唐突に意味の無いポージング。
グラビアアイドルみたい!
お久しぶりのアイリーンちゃんです。

P1040760.jpg

DCR4のかぼちゃパンツを白で作りました。
あんまりかぼちゃになってないのは修行不足ですからです。
水色のトップスはバビさんの。
レナさんのスカートも作ってみた…しょぼいのでどうでもいいかんじ。

P1040770.jpg

可愛すぎるのでどアップ。
君、愛想良すぎるよ…うちのアイドル担当に任命。
にこにこにこしやがって!

P1040743.jpg

ひらべったい顔が、愛おしい…。
造形として美しくはないはずなのに、どうしてこんなにも愛らしいのか!
もう病気ですな。

P1040762.jpg

かわゆすなあ。


ラブミッション/Aileen
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/06/26 ] Blythe + Blythe

う~~ん*
意味のないポージングでも、十分可愛い*
アイリーン嬢。・・・
造形としては、可愛くないのに。(笑)
可愛いし、美しくさえある・・・。
病ですな。・・・罪なき笑顔に、今日も癒されます
^^*
バビOFも、GOOD!
[ 2007/06/27 11:41 ] -[ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`)
バビOFは割と好みなものが多いので、ついブライスにも無理に着せてしまいます。
ぴったりサイズの可愛いOFを、たくさん作ってあげられたらいいんですけどね~;
[ 2007/06/28 17:22 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]