 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

氣志團もびっくり! 

「君たち暑苦しいよ!」と思って、ロン毛(死語)のブライスたちを片っ端からアップヘアにしました。
まずはセルマさん。



ソフトモヒ…!
まるでスーパースターヤンキー綾小路のよう!
オフィシャルサイトをチラ見したんですけど、バイオグラフィーがほんのり笑えました。
去年結成10周年を迎えたそうですが、
>1997~1999 木更津にて結成
って…。
アバウトだな。

P1040787.jpg

「ワンナーイカーニバルファンファ~ン♪」
結構気に入ってるようです。


スターダンサー/Selma




[ 2007/06/27 ] Blythe

やはり、美しいのですな~。
セルマ嬢!スターダンサーのほっぺたがむしょうにスキ*病み付きになります(笑)
ああ、アップ姿も、麗しい・・・。
(我が家のブラ子も、アップしてみよー!)
ブライス、やっぱりスキだな~~^^*
華名さんのブライスは、みな美しいと、思う。
なぜか、我が家は、元気がいいだけ・・@@;
[ 2007/06/27 11:44 ] -[ 編集 ]

スターダンサーのほっぺは湯上りのような微妙なピンクです。
範囲も広くて、可愛いですよ(*^^*)
我が家のブライスたちを褒めてくださりありがとうございます(*´∀`)
元気はあんまり無いですけど…いつもだるそーにしておりますw
[ 2007/06/28 17:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]