 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

くりのりん 



ロキシはコギャル(またもや死語)仕様です。
ドレスを着せれば、キャバ嬢仕様になりそうな。

P1040805.jpg

田舎のおじいちゃんの家に遊びに来たコギャル。

P1040807.jpg

「退屈…海に行きたいよ~」

P1040809.jpg

「もー、写真ばっかりもういいよ!」
怒られてしまいました…。
目も合わせてくれません。

アニバーサリードールのほぼ最終仕様という画像がブライス公式サイトにアップされましたね。
髪の色がなんとも言えない微妙な色できれいです。
そしてあのドレス!
なんだろう、懐かしい…昔、小学生の頃の友人の家にあったフランス人形が、こんな風にスカートの下に筒状のスタンドがあって(アニバドールのあれはスタンドじゃないですが…)、その中にはもうひとつの頭部が隠れてて、ひっくり返して衣替え、みたいなやつだったのを思い出します。
可愛かったけど、少し怖かったな…。
脚が無いんですよ。
しかしアニバ、お高いです。
クリノリンていうらしい、あの堅そうに見える筒みたいな鳥籠の中にもうひとつブライスの顔があったとしたら…安い?かな?なんていう、妄想。
プチっ子は普通に可愛いですね。
プチのが欲しいー。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/06/28 ] Blythe

roke

これからロキシーさんの季節到来ですね。
ロキシーさんの髪はコシが強くてアレンジが難しいのですが、こんな風にまとめたらいいのですね。
ほんとに夏休みのコギャルに見えてきます。床の間の番傘が素敵ですね。

今年のアニバはついにスリーピーアイ仕様らしいですね。確かに髪の色は今までにないキレイな色だと思いました。前髪は次第に真ん中からパックリ分かれちゃわないかしら。。と気になります。可愛いけど、スルーしそうですw
[ 2007/06/28 18:59 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
トップ画像変えようとして間違えて画像ホルダ削除してしまいました・・・。
また何か考えながら入れていこうと思ってますが丁度仕事も忙しく暫らくは余り更新出来ないかもですがたまには覗いて見て下さい。
メインブログは毎日書いていますのでそちらの方にも遊びに来て下さいませ。
励ましのコメント本当に嬉しかったです♪。
[ 2007/06/29 07:02 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
ロキシーちゃん、コギャルなんですね(^^)
なんだか、普通のロキシーちゃんと比べると、
若々しいですねv-352
 紺色のお洋服も似合うのですね!
二番目のお写真が、とっても気に入りました~。
海辺のおじいちゃんち*かしらぁ~~
[ 2007/06/29 16:37 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>rokeさん

スリーピーアイ、自分でバネ外したことはあるんですが、可愛いけど飽きちゃって、結局鈎針で戻しましたw
番傘、中に未知の生物が潜んでいそうで開くのが怖いです。
[ 2007/07/01 04:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>mimiさん

わざわざありがとうございます(*´∀`)ノ
mimiさんのところを覗くたび、うちのミケネコファミリーもたまには箱から出してあげなければ…とちょっと反省しますw
メインの方もRSSリーダに登録しましたよー!
毎日行きますw
[ 2007/07/01 04:09 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>朝霧さん

こんにちは(*´∀`)ノ
若々しいですかw
お姉ギャな服装が好きなんですがw、ロキシはコギャルが似合いすぎてかわゆいです。
和室は自宅ですが、ほんとに海に連れて行きたいですー。
[ 2007/07/01 04:12 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

雰囲気でてますねー。
田舎のおじいちゃんの家に遊びに来たコギャル!
(笑)
可愛い*可愛い*ロキシーさん!
和室も似合います^^*
海、連れて行きたいなあ~。
今年は、連れてこう!
去年の今頃は、まだブライスと出会ってなかったんだな~~@@;オドロキ・・・。
[ 2007/07/02 03:42 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

畳、妙に似合いますよね。
なんか田舎臭いというかw
海、私は得意でないので今年も叶わないかなあと思います(^^;)
でも連れて行きたい…葛藤(>_<)
ジャボンしないように気をつけましょうw
[ 2007/07/02 12:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]