みんなでお出掛け 

P1040822.jpg

「コジちゃんつかまって!」
明日、てゆかもう今日ですが、お友達の家に遊びに行きます(*´ω`)
誰を連れてこうかな~と悩んでいたら、「全員!」て言われたんだけど…それは…さすがに…なので、適当に4人チョイス。
画像は自力で鞄に入ろうとしているところです。嘘です。
レナさんとマイアさんの視線が痛い…。

お邪魔する家にはブライスが8人います。
OF作ってもらおうっとw

今日(30日)、某B-Tのライブに行ってきたんですけど、時間があったのでトイザらスへ寄ってみた!
トルソー、ちょっと欲しいなと思って…。
でも、無かった(´・ω・`)
明日近所の店にも連れてってもらおうかな。。
買えたら友達と一個づつ折半できるし…w
マイベストフレンドは在庫があったので見てきましたー。
髪の色、かわゆかった(*´ω`)
正面のブラウンの瞳も濃すぎず良さげな色でした。
値段も可愛かったですw


スターダンサー/Selma
コージーケープインスパイアード/Kate
ラウンジングラブリー/Marianne
ハリウッド/Jill




[ 2007/07/01 ] Blythe + Blythe

憧れのコジさん^^*
自力で鞄に入ろうとしていて(笑)笑えます。
いかにも、遊びにいく楽しさが出てて、いいなあ~。
近くにブラ友いないかしらん@@;
(涙)

羨ましいです~~!
[ 2007/07/02 21:18 ] bi94IFRw[ 編集 ]

テルミーさんは都会の人だから、その気になればいっぱいお友達できそう!
私はいかんせん田舎者なもので、絶対数が…w
[ 2007/07/03 17:42 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]