 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

遊びに行った 

友人の家に行ってきました。
みんなで記念写真。



彼女の家にはアルティメットツアー、サムディマルシェアンコール、キュートアンドキュリアス、ラブミッション前髪カット、ベルベットメヌエットカスタム、バーディーブルーカスタム、ヴィスマッシュヘアカット、オーブリーカスタムがいます。
いっぱい写真撮ってー、あわよくばOF作りーとか妄想してたんですけど、久しぶりに会ったし喋ってばっかりで全然写真撮ってません。



[ 2007/07/02 ] ODEKAKE

にぎやか~!^^*
POPな色だなあ~!
ブライスを愛しているのが、伝わります。*
ブラ子棚、欲しい・・・。

はやとくんを見つめる、コジさん。
真剣・・・^^*
[ 2007/07/02 21:21 ] bi94IFRw[ 編集 ]

可愛い寝顔♪。
[ 2007/07/02 22:49 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん

我が家とは違った雰囲気のブライスコーナーです(*^^*)
うちの人たちは馴染めているのか否か?
棚があると、とりあえず片付くのでいいですよーw
でも気に入るのをじっくり探してくださいねー。
テルミーさんのとこだと、容量の問題もかなりあるしw
[ 2007/07/03 17:46 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>mimiさん

どんな悪い子でも寝顔はみんな可愛いですよね(*^^*)
…このはやとくんは、良い子ですけどw
[ 2007/07/03 17:47 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]