 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

布がいっぱい 



キンカ堂さんから届きましたヽ(*´∀`)ノ
たくさんになったので無理かなと思いつつメール便を選択してみたら、3cmくらい厚みありそうなのに平気でしたw
浴衣つくるぞー!!

P1040861.jpg

「私はこれがいいなあ」

P1040862.jpg

「こっちもいいかな?」

P1040863.jpg

「私はこれ!」

P1040867.jpg

「渋い龍の柄に、レースつけたりしても良さそう!」
…あんまり難しいことは言わないでください(;´Д`)
上手くできるだろうか…。
型紙載った本を持ってないので、悩みつつ作る予定です。
でも実は、まだディスコさんとアイさんの二人っ子だった頃に、作ったことがあるんです。

PA0_0062.jpg

しーん…。
丈が短くてつんつるなので全身画像は載せれません(;´Д`)
帯は兵児帯代わりのラッピング用リボンだしw
頑張ろー。



シナモンガール/Cecilia
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/03 ] Blythe + Blythe

わぁ~~~!!!
お着物系大好きなんで
スッゴク楽しみです!!
こんばんは~(^^)
黒髪の子はラブミッションさんですか?
なんか、大人っぽいですね!
しかもクロを水玉服が清楚に着こなしているわぁ~
・・・感心~v-352 「龍のにレース」に一票v-238
もう一人は、もしかして、、朝霧憧れも的、し、
シナモンちゃん!?
うにゅ~~~、何度もじっくり見ちゃった!!
 布が色々って、スッゴクワクワクしますネェ~~
[ 2007/07/03 21:57 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

浴衣初心者では、ないんですね!
すごい!!!@@;
私は、浴衣も、オクでぷちっと、な。・・・@@;
なにか、ものすごくOFを作りたい気分なのですが、気分だけで。・・・布ばかりたまります**
かんたんなものから、作ろう!
やるやる詐欺にならないように(笑)
明日は、雨で休日!
がんばるぞー!(と、意気込み・・・。)
布、個性的で可愛いのが、揃ってますね^^*
[ 2007/07/03 22:58 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>朝霧さん

前髪カットしたラブミッションですよー(^^)
モノトーンのひざ丈ワンピは清楚な雰囲気になりますよねえ。
そしてもう一人はシナモンです。
最近やっと可愛い表情に見えてきましたw

龍にレース、一票ありがとうございますw
頑張ります( ._.)
[ 2007/07/06 12:46 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

前に作った浴衣はほんとに酷い出来なので、初心者よりももっと下かもしれませんw
可愛い浴衣ゲトしてくださいねー!
アップされるのが楽しみです(*´∀`)
[ 2007/07/06 12:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名ちゃん。くるみの分もぉ~~!!(。・ω・)ノシ
[ 2007/07/06 14:08 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>くるみちゃん

ええええええええww
生地は結構余るんだけどね…人にあげれるレベルかどうかはどうだろうねw
でもカウプレ的なのもやりたいなーw
[ 2007/07/06 19:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]