 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミシン壊れたああ 

20070706194802

ガガガッ!ごぼっ!とか言って、動かなくなりました( ._.)
ちょっとどんだけー。
一着目はとりあえず間もなく出来上がります。
とりあえず、ここポイント。
帯は普通のカットクロスを買ってきて二枚合わせただけのなので、ふにゃふにゃだしブライスは協力してくれないしできれいに結べません。
よく見掛けるみたいな、既に結んであってマジックテープで着脱式、の方が良いのかな~。
おはしょりのとこも固定しないで普通に人間と同じように着付けてみたものの…うーん、てかんじです。
肌も硬いしなぁ…w
とにかく細かいことよりも、ミシンが動かないから手縫いになるわけですけど、手縫いだと、眠くなるんですよねえ。
面倒とかより、それが痛いw
寝ちゃって出来なくなるよー!


レイニーディパレード/Maia




[ 2007/07/06 ] Blythe

1着目、出来上がりまじかですね!
ブライスは、協力してくれないし(笑)!!
帯は、カットクロスで!なるほど~~^^*
いい感じの仕上がりですね。
素敵*
ミシンが壊れた・・・。痛いですねえ、・・。@@;
眠くならないように祈ります(笑)針ささないように。・・^^*
[ 2007/07/06 21:15 ] bi94IFRw[ 編集 ]

おかげ様で、ミシンはあっさり直りました(*´∀`)
二着目からは割とさくさく仕上がるので、全員分作りたくなってきたww
でも生地が色々無いので夢と散るかしら。
[ 2007/07/07 20:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]