 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

七夕は 

織姫と彦星が年に一度の逢瀬を見守っていらないから毎年天候が優れないのだと、お友達のくるみちゃんが言ってました。



「七夕なんて関係なくしょっちゅう逢ってるって噂もあるし」

番傘を広げてみました。
未知の生物は潜んでませんでしたよw

P1040905.jpg

「ちょっとおっきいな…」

P1040910.jpg

着付けも少し慣れてきました。

浴衣作りのために買った和柄の生地が余ってるので、もっと作ってカウプレ的なのやりたいなあと目論んでおります。
先立ちまして、アンケートを実施しますので皆さまよろしければご協力お願いします(*´∀`)
9日か10日くらいには詳細をアップするつもりです。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/08 ] Blythe

おみごと。

ジャパニーズビュ~ティです。
番傘の柄がシブイ。
「和」もいいしラブミもいい。

浴衣が欲しくなりました。
そろそろ夏本番ですものね。
[ 2007/07/08 16:20 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

素敵~~*
ラブミが、もう、バッグンに似合ってます*
番傘!
・・・。
浴衣にピアス。
いいなあ~~*^^*
雰囲気NICE!です*
華名さんのセンスに、憧れます^^*
[ 2007/07/10 00:37 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>rokeさん

ありがとうございます(*´∀`)
浴衣良いですよね~。
なかなか着る機会が無いですけど、私も着たいですw
[ 2007/07/10 07:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>テルミーさん

バッグンですかw
ありがとうございます(*´ー`)
浴衣にキラキラミュールを合わせるような、ちょっとチャラチャラした着こなしが好きですw
[ 2007/07/10 07:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

う~ん!和服に、ピアス、
しんせーん!!
そうかぁ、他のピアスもつけれるんだねぇ=
気づかなかった!
 良く似合ってるよんv-238ラブミちゃん!
(アイリーンちゃんかな?^^)

番傘の中で未知との遭遇が無くてよかったぁ~~v-308
(凄い想像しちゃったよぉ~~:汗)うほv-411
[ 2007/07/10 12:09 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>朝霧さん

ありがとうございます(*´ω`)
ダイソーの安いピアスをそんなに褒めていただけるなんて、いろんな意味で嬉しいですw
髪を上げるとピアスが映えますねー。
人間用のは、フックタイプなら普通に使えますよ(*´ー`)
[ 2007/07/11 08:29 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]