 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

カウプレしますよ 

少し前ですが、やっとカウンタが5000も超えたことだし、カウプレやります(*´ー`)
わたくしお手製の浴衣と帯のセットを一名さまに二組、の予定です。
来週の月曜日、16日に詳細をアップして受付を開始します。

で、浴衣向きな生地がここに5種類あるので、どれがいいかなあと悩んでしまって、投票というかアンケートというか、皆さまのご意見をお聞かせいただけたら幸いかと存じます。
上の投票ツールにて、お好きな柄の横のまるーいのをポチッとしていただいて、ついでにコメントなんてくだされば、キャッ(*´∀`)てかんじです。
時間での制限がありますが、お一人様何度でもポチポチしてくださいねー。
ご協力よろしくお願いします。

黒地に龍の柄。
ハリさんのぶさいくさが笑えます。
実物は死ぬほど可愛いのに、ここまでぶさいくに写せるのはある意味才能です。



紫×桜。
むらのある紫にながれ桜です。

P1040929.jpg

ピンク地に蝶と花。

P1040933.jpg


白黒の矢絣に桜。

P1040936.jpg

だいだい色の縦縞に桔梗。
桔梗の周りにゴールドが使われているので、華やかなかんじです。

P1040938.jpg


特に参加条件等は設定しませんので、上等なものでなくていいからただで浴衣が欲しいわーなんて方、ぜひ参加してくださいねー。
しつこいようですが応募は16日からです。
過疎ブログなので当選率は高いと思われますw
いま載せてるのは自分用に作ったものなので、カウプレ用のはもう少し上手くなってる予定。

追記はバストアップです。


ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen
レイニーデイパレード/Maia
ブラックベリーブッシュ/Magdalena



P1040928.jpg


P1040930.jpg


P1040934.jpg


P1040937.jpg


P1040940.jpg

投票の方、よろしくお願いします(*´ー`)



[ 2007/07/10 ] Blythe + Blythe

わ~すてきです☆

こんにちは(^^)!
こんなに浴衣姿のブラちゃんが並ぶと
壮麗ですねぇ~~
かわいいと言うか美しいと言うかv-238
 うちの子は、浴衣は買ったのしかないなぁ~
好み的には、リュウ柄が好きだけど、
バストUP写真の「黒髪のブラちゃんに
クロの矢絣&ピンクの桜」に、
スンゴク・ズキューンv-63と来ちゃった!
 単品で見ると、ピンク地に蝶と桜にラブ!です(^^)

 あらら、ハリさん、写真写り悪いのですか~v-356  ふふ、でも可愛いよv-238
あ、でも実際のハリは見たことないなぁ~
もっと、可愛いのだねぇ~~ポワワヮ~ンv-352
[ 2007/07/10 11:59 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

初めまして♪

FC2のカテゴリーのとこからやってきましたi-237

とっても素敵なブログですねーi-189
そしてかわゆい浴衣・・・こんなの作れるなんてすごすぎますi-184

図々しいお願いですが、私のような初めての者でもカウプレの参加は可能でしょうか??i-190これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いしますi-176
[ 2007/07/10 14:49 ] -[ 編集 ]

初めまして*^^*

華名様 はじめまして^^V「コミニュティ」から“おじゃま”しました。「投票」もさせて頂きました(不安!)
「紫×流れ桜」好みから投票しました。
[ 2007/07/10 14:50 ] -[ 編集 ]

前に言ってた柄も可愛いけど、ピンクに蝶もカワユイ♪あ~、でも桜のもやっぱ可愛いなぁ~★
いっそ、頑張って全部作っちゃう?(≧▽≦)/
v-238
[ 2007/07/10 16:26 ] -[ 編集 ]

はじめまして~

ミクシからきました。
早速投票させて頂きました~
でもどれもこれも素敵ですv-10
こんなお着物をきて一緒に花火大会なんていけたらいいですよね~。
また遊びにきます。素敵な写真楽しみにしています。
[ 2007/07/10 16:35 ] l/VZmCVM[ 編集 ]

>朝霧さん

頑張りましたw
コメントありがとうございます。
嬉しいです(*´ー`)
ハリさんなんか、向かって右のアイが変じゃないですか?
そんな風に思ったことなかったのに、、角度が悪かったのかしら…。
グリーン目が一番気に入ってます(*´∀`)



>akiさん

こんにちは(*´∀`)
浴衣自体はそんなに難しくないので、全然凄くないんですよ~。
カウプレ、ぜひ参加してください!
akiさんのお力で盛り上げてくださいw



>オレンジママさん

初めまして(*´ー`)
投票にご協力ありがとうございます。
紫の生地は色違いもピンク、カラシ、若草、赤、紺と全部で6色売られていて、購入したのは紫だけなんですけど、どの色も凄くきれいで全部欲しかったです(*´Д`)



>はやとママさん

君か!w
いやいやありがとう(*´ー`)
ちりめんのカットクロスは結局一着分しか足りなくて、ほんとの端切れになってしまった。



>AKIさん

はじめまして(*´∀`)
ご訪問、投票ありがとうございます。
花火大会良いですねえ(*´ω`)
今年は行けるだろうか。
カウプレ本番(?)にもぜひ参加してくださいね。
[ 2007/07/11 08:21 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わあああ~~~@@;
すごいい~~@@;
凄すぎる!
どれも、上品で素敵*
ハリさんの浴衣、好みかも~~^^*
華名さん、やりますねー!
カウプレ!
私も、こっそり参加させていただきます。
合掌・・・。
[ 2007/07/11 21:37 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

やりました!w
褒めてくださって嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます。
テルミーさんは、なんかやっぱり、ちょっとロックで渋いのがお好みのようでw
ぜひ参加してください(*´∀`)
[ 2007/07/14 02:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]