スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

暑い 



これ、私のピンクッション。
100本入りのまち針を買ってきたので刺してたら、偶然こんな。
…。
写メ撮って友達に送ったら、「何がしたいんですか?」って言われた。
ひどい。
側面に刺さってる3色のがもともと持ってたやつ、、8本しか持ってなかったw

P1040674.jpg

暑いですね。
私、セイブジアニマルズが欲しいです。
実は某所で予約してしまった。
購入は未定なんですけど…。
髪型が可愛くって!
アイカラーの濃度は全然好みじゃないです。
もし我が家にやってきたら、アイ変更しそうな勢いで好みじゃないです。
そしてそろそろ数も増やせないので、ラディエンスが良かったかなあ。
セルマさんが一人はみごなのが不憫で。
でもラディエンスであのアイは更に微妙そうだー。
ラディエンスで、あの髪で、アイと価格が通常ならヤッホーだったのにい。


ハリウッド/Jill




[ 2007/07/11 ] Blythe

セイブさん

先ほどはコメントありがとうございました。
私は初めセイブさんはスルー予定だったのですが
写真をみたら、ぐっときて予約してしまいました。
地味ですけど、かわいいですよね^^;
[ 2007/07/11 20:46 ] l/VZmCVM[ 編集 ]

マチ張りで、こんなこと。・・・
嬉しい*しあわせ*じゃないですか!(笑)
ブライス。
この文字だけは、寝ても醒めてもです^^*
セイブさん。わりかし、好み*
お迎えはいつになるやら・・・。ラディさんだったら、絶対買いです*
[ 2007/07/11 21:42 ] bi94IFRw[ 編集 ]

roke

まち針のBlythe、作品のようです。

セイブジさん、わたしも心揺れました。
あのアイカラーは好みで分かれるでしょうね。
でもトータルの雰囲気は甘すぎずロリ過ぎず好きな路線ではあります。


浴衣投票、字余りで跳ね返されたのですが
最後うまくいったのかしら。
どれも完成度高いですね~。驚きました。
[ 2007/07/12 00:37 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

華名さんこの間はうちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございましたi-237
セイブジすごくかわいいですよねi-176私はアイカラーが濃い子結構好きなので、あのアイカラーは好みでした(笑)
人の好みってそれぞれですよねi-278
実はセイブジさんもアニバさんも買おうかなーと思ってたんですが、運命の子が来てしまって・・・その子が高すぎたので当分スルーしなくちゃいけないですi-229ミトンさんが来たのでよかったらまた見に来て下さいi-278
[ 2007/07/13 21:35 ] -[ 編集 ]

>AKIさん

セイブジ、あの「その前髪、伸ばしかけ?」みたいな斜め前髪が堪らないですー。
新発売で欲しいと思ったのが久々なので、、あっカシスも欲しいですけど、あの人は手が届かないかんじなのでw、セイブジさんは縁があればいいな~と思うんですが、どうでしょう(^^;)


>テルミーさん

ね、まち針可愛いですよね(*´ω`)
もしラディだったとしたら、ちょっと雰囲気変わったりするんですかねえ。
欲しい子たくさんで、お互い困っちゃいますねw
嬉しいような、うーん。


>rokeさん

ありがとうございます(*´ω`)
暗くて濃いアイカラー、可愛いと思うこともあるんですけど、実際はブラックベリーブッシュの正面グレー目はガシャンガシャンとアイチェンジしてて、常に通り過ぎる色なので…w
投票もありがとうございました(*´∀`)
完成度…完成度は高くないですが、そう仰っていただけるのなら、写真写りは良いのかも知れませんw


>akiさん

akiさんは濃いアイカラーがお好きなのですね~。
ほんと、ひとくちにブライスと言っても、いろんな子がいますもんね(*´ω`)
運命の子、ミトンさんですかあ。
可愛いですよね(*´∀`)(*´∀`)
私の運命の子は誰なのかしら…今いる人たちはみんな大好きで可愛いですけど、まだ運命の子には出会ってない気がしますww
[ 2007/07/14 02:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]