 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

やってきました! 

こんな姿でやってきました。
ブライス達が、睨んでいますね。。

P1000699.jpg

「なにあれ、小さくないじゃん」
「確かに小さい子って聞いたのに…」

ざわついた雰囲気の中(?)べりべりと開封。
ちなみに箱無しの中古の子をオークションで落札したのです。

P1000700.jpg

「なにあの服、ダサッ」
「顔色悪くない?」
「……」
「…でもちょっと、可愛いね。。」

新しくやってきたのは初期のネオブライス、
今はプレミアがついてお高くなっているコージーケープさんでした。
普段は見ない時間帯に何気なく覗いたオークションに、
破格の即決額で出品されていたので、つい…。
手が出ないプレミア価格ゆえ、
あまり欲しいと思ったことも無かったんですが…。

P1000703.jpg

可愛い

かっ開いたおめめが良いなぁ。
うちにいる、一番新しい種類の子と並べてみた。

P1000704.jpg

「あ、背が小さい…」

リカちゃんボディなのでスタイルがあまり良くなく、素朴なかんじですね(笑)。

少し撮影しただけでデジカメの充電が無くなってしまったので、
とりあえずご報告まで。
今からシャンプーしてきます。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2006/09/13 ] Blythe

こんばんはe-15
コージーさんがやって来たんですねーv-398
やはり可愛いですねーv-343
この顔色の悪さがたまりませんねーv-398
私も欲しいのですが、高くてなかなか買えません・・・v-406

P.S.華名さんのblogリンクさせてもらいますねーi-237
[ 2006/09/14 21:39 ] -[ 編集 ]

コジさん***

最近、コジさんにLOVEです。^^*
またもや欲しい病が・・・。しか~~し!
今や、とても手の届く値段にはないコジさん・・・。

はあーっ。・・・どうしたものやら。・・・
お目目、いいですねえ~。おてんばっぽくて好き^^*
・・・。がんばります。・・・・(笑)
[ 2007/03/24 10:54 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

コジさんカワユイですよー!
私は運が良かったです(>_<)
相場のお値段ではとてもじゃないけど買えません!
[ 2007/03/24 16:54 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]