がやがや… 

なんか、そんなかんじ。



つい、出来心でカウプレ用の浴衣を、普段着だった人に着せてみた。
なんていうかアバウトな作り方をしてるので、着せてみておかしな所あったら直さないといけないしーと言い訳をしつつ…。

お揃いも可愛いけど、どうせなら皆に別々のを着せたかったような…。
でももう気力が無いですw
カウプレ用のは完成したけど、自宅用の分は背中にマチ針が刺さってますが…もう、もう気力が…。
来年また続きをやろうかなあw

昨日「着まわし30days」を求めてコンビニ2件、スーパー1件行って来ました。
…無かった…形跡すら無かったので入荷してない模様。
トルソー欲しいよトルソー。
ブライス公式のディスプレイミー、ネットで買っちゃおうかなとか考えてたんですけど、あれはスカートしか着せられない?のかな…と思って…。
ショートパンツとか着せたいので1500円って微妙だなあと思って…。
明日またトイザらス行こうかな~。
でも無かったらへこむ。


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen
エクセレント・カスタム/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate
ハリウッド/Jill
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/07/19 ] Blythe + Blythe

roke

わ~お
圧巻ですね。
そもそもブライスって和服がこんなに似合うというのが驚きでした。
全員誘拐したい可愛さ。
ハリウッドさんも浴衣着こなしてる・・。

神様にお祈りしときます^-^
[ 2007/07/19 18:36 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

ハリウッドさんも、ってw
ブライスはもともとアメリカのドールなのに、なんか日本人ぽいですよねw
褒めてくださって嬉しいです(*´∀`)
[ 2007/07/20 18:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

おお!
素晴らしい^^*
見ていて、心が柔らかくなります(笑)
本当。
ブライスに浴衣。似合いますね。
みな嬉しそう~~*
カウプレ、楽しみです*
お疲れさま~^^*
って、これから、抽選ですね!
ドキドキ*
[ 2007/07/22 21:57 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

とある方に、成人式の集合写真を彷彿とさせると言われましたw
この後あみだくじやりますw
ドキドキ(*´∀`)
[ 2007/07/23 00:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]