 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

光と色のダズル 

P1050097.jpg

しつこく今日も例の食玩を求めて近所のろーそんに行ったら、こんなものを見つけました。
伊藤園の天然ミネラル麦茶についてる万華鏡ストラップ
店頭では手前に「海」と「浴衣」とあって、私は「浴衣」を購入。
サイトを見たら他の種類も結構可愛い…花火が良かったかな。

小さいけど、凄くきれいです。

070720.jpg

7月2日から、無くなり次第終了だって…まだの方はお急ぎくださいw

P1050098.jpg

気に入ったようです。
多分ばれてると思いますが、髪の毛ぼさぼさのレナさんが着てるのは「着まわし30days」の9番ドット柄ブラウス&サスペンダー付パンツです。
昨日彼氏が「コンビニ行くけどなんかいる?」とメールしてきたのでリクエストしてみたら買ってきてくれた。
「一番箱が重いやつね!」て言うの忘れた…。
一個約400円、これは高いのだろうか安いのだろうかと悩みましたが、悩むてことは、相応なのかなというかんじです。
3番6番あたりが欲しいような…でもやっぱトルソーが欲しいです。
今日行ったろーそんは昨日彼氏が行ったとこなんですが、昨日は10個あったらしいのが6個に減ってて、それらしき箱は無かったので買わずです。
もう諦めようかな~。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/07/20 ] Blythe

いいな~リーメントの着まわしセットi-237
何ていい彼氏さんなんでしょうi-179
まだネットショップで箱セットが売れ残ってるので買おうか迷い中ですi-277
[ 2007/07/21 22:12 ] -[ 編集 ]

>akiさん

私も発売を知ったとき、ネットで大人買いしようか悩んだんですよう。
結局やめて…でもばらでいくつか買うなら、まとめての方が良いですよね。
いい彼氏というか、、甘いんですよ~。
そして甘えているわたし。
でも気は利かないですw
とにかく甘やかされて育ってるので、このままではダメ人間ですわたし。
[ 2007/07/22 02:18 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

こんにちは^^
カウプレに応募させて頂いた者です
着まわし30days、私も買いました~!
華名さんと同じように悩んで、一旦はやめたんですが
結局、ネットで大人買いしてしまいましたv-356

甘やかしてくれる彼氏さん、羨ましいです~!
[ 2007/07/22 07:26 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

きゅーん!

うん、うん、甘やかしてくれる彼氏さん~~v-238
これって凄くいい響きだよぉ~!
恥ずかしがらずに、着まわし30DAYS
買ってきてくれるなんて、すってき!
 しかも華名さんが欲しいと思っていた9番
が出るなんて、v-22愛のちからぁ~v-10
って、反応する所違う!?
 朝霧は結婚13年目位(多分)だから、こういうの聞くと
なんか新~鮮v-352
 私も9番買いましたよ~!
でも、トルソー欲しいヨネェ~!
一番最初に売れちゃいそうだね!!
箱振ったら、すぐに解りそうだもんv-363
[ 2007/07/22 20:57 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

ああ。・・・
着まわし30!
大人買いは、もはや無理か!
でも、☆い。(欲しい)
近くのコンビニに売ってないのが、さびしいです。
彼氏。いいなあ~~*
^^*
BBBさん、可愛く着こなしてますね!
ああ、着まわし30!
大人買いは・・・。
以下、繰り返し。・・・
[ 2007/07/22 22:00 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>najiさん

秘かにブログにお邪魔しておりますw
大人買い羨ましいです。
私も大人になりたいw
トルソーはもう、探しにいくのはやめました…。
そのうち縁があればどこかで出会えるだろうと、淡い期待を胸に…。
第二段まだかなあw


>朝霧さん

13年目、の方が私にとっては夢の響きです!
私もそんな相手に出会いたい…今の彼氏は甘すぎるのでだめなのですw
9番なかなか可愛いですよね(*´∀`)
トルソーは諦めたんですが、欲しい気持ちはまだ治まりませんw


>テルミーさん

大人買い、ロボクリスさんなら3500円ですよww
と、そそのかしてみる。
私は眺めてるだけなんですが…(*^^*)
コンビニは新商品を仕入れても、置き場所が無くって並べてないだけてこともあるみたいですよ~。
いっぱいお洋服一気に増えたら楽しいでしょうねー。
私は、眺めてるだけですが…。
[ 2007/07/23 00:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]