 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

おびただしい 

P1050116.jpg

ん?

P1050113.jpg

…。












P1050111.jpg

「ちょっと何これー」
ラウンジングラブリーのマリさんです。
この人可愛い…。
スペリオールはいつもにこにこでいいですね。
あほなことをさせても、なんだか楽しそうです。

明日、アイロンをかけて梱包します。
そして夜にはメールフォームを消して、抽選…DOKIDOKI。
当選の方には、深夜に容赦なくメールをお送りしますのでよろしくお願いします。
今、12名さまにご応募いただいています(*´ー`)
もう増えない予感はきっと当たりそうですが、右側のメールフォームが表示されてる間はご応募受け付けてますのでよければどうぞ。
ただ…帯も浴衣も、うちのブライス達とおそろいですがw
きれいに仕上がってる方をお送りします。。


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/07/22 ] Blythe

ププププッ!

ひゃはっ!
これは。。。帯、帯、帯のOF~っv-8
一枚目のお写真、ブライスのボディーにつけてるって
見落としてた!!
=最後のお写真見て、気づいたさ~
v-218でも、マリさん、かわいい~~~!
笑いをこらえているような表情に見えるわ~~
[ 2007/07/22 20:51 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

ぬは!
マリさん、おびただしい帯。(笑)
なんか、可愛い*
スペリオールに着せたのは、正解でしょうか(笑)
^^*
浴衣。
楽しみ~*楽しみ~*
落ちても、いいんです。
なんか、このわくわく感がいい感じです*
ブラ子人生、まだまだ続きます^^*
[ 2007/07/22 22:03 ] bi94IFRw[ 編集 ]

あははっww
ラウンジングさん、トーテムポールみたくなってますね(笑)
それにしても艶やかな帯たちです。

ラウンジングさんはとても可愛いと思ってる子です。
欲しいと思う子は、なぜかスペリに偏っていることに最近気づきました。
表情ゆたかな気がします^^
[ 2007/07/22 23:46 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>朝霧さん

ウケて頂いてなによりですv-218
こんなつもりじゃなかったんですけどね。。
手直しした帯を巻いてるうちに、、こんなことに。。
今は反省していますw


>テルミーさん

そうですねー。
ディスコさんあたりなら、視線が恐かったかも…シナモンだったら泣きそうなかんじに?w
わくわく感、そんな風に言って頂いて嬉しいです(*´∀`)
これからも、長いお付き合いになりますように…。。


>rokeさん

トーテムポールww
ラウンジングラブリーはほんとに可愛いですよ~。
てゆかみんな可愛いんですけど…w
そうなんですよー、私も最近、ラディエンスもう一体増やしたいのに、欲しいと思うのはスペリです(^^;)
いつからこんな?w
笑顔がいいですよねw
[ 2007/07/23 00:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]