Nolee2改めJeanさんです。 

皆さま覚えておいででしょうか。
呪われた前髪を持った、Nolee2さんを。

Nolee2Before.jpg

こんな状態で、お湯パーマをしてみても全然直らなかったのですが。

P1050206.jpg

ヽ(´∀`)ノ
ちょっと酷いことをしたので、どうやって直したかは秘密です。
前髪がましになった途端、急にかわゆくって、名前まで変更しましたw
Nolee2さん改めJean(ジーン)さんです。

P1050196.jpg

「今日はわたしが我が家のリビングにあるものを紹介するわ」


P1050207.jpg

「ニッポンのロックスターよ」

P1050208.jpg

「華名が一番好きで100回は観たと豪語してる映画゛BIRDY゛よ。
 アラン・パーカー監督の、名作なのよ。
 髪の毛ふっさりのニコラス・ケイジも出ているわ」


P1050209.jpg

「華名がとりあえず実家から持ってきたCDの一部よ。
 チョイスが微妙だわ。
 今のBGMはソフトバレエよ」


P1050211.jpg

「ブライスたちのガラス棚よ。
 いつも閉じ込められてて可哀想に…でかい頭がひしめき合ってて笑えるわ」


P1050215.jpg

「地階へ続く階段よ。
 …ちょっと、手はなさないでよ!」


P1050218.jpg

「我が家で一番カシコイのはこのひと。
 変なプリクラが貼られているけど、華名が貼ったのじゃないのよ。
 どちらかと言うと華名はこんなところに貼るの嫌いだわ」


P1050221.jpg

「あんまり面白くなかったわね。
 じゃ、またね、Good-Bye!」



[ 2007/07/24 ] My Scene

華名さん、カウプレ本当にお疲れさまでしたi-179

キャミ希望しようと思ったんですが、結構希望してらっしゃる方が多いみたいなので、今回は遠慮しときますi-277まだコメントも来始めたばっかですしi-278またの機会に参加しまーすi-236

素敵なリビングですね~i-179Jeanさんもかわいいですi-237私もバービーは1体だけ持ってますi-236
[ 2007/07/24 20:12 ] -[ 編集 ]

おぉジーンさん、ステキです^^
こういう雰囲気って、やっぱりブライスには出せないですよね。チューブトップがセクシー☆
hideさん好きなんですね。そしてバーディー。音楽も色々聴いてらっしゃるのですね~^-^

華名さんちを覗き見できたようで楽しかったです。
「でかい頭がひしめき合ってて・・・」にウケました。(笑)
[ 2007/07/24 21:19 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>akiさん

さてはしょぼさに気付いてしまわれましたね?w
次回カウプレやるときには、きっと上手くなってる予定ですのでw、次回もぜひ参加してください(*´∀`)


>rokeさん

hideさんお好きなのは彼氏なんですよー。
私はMALICE MIZERとBUCK-TICKが好きです(*´∀`)
「バーディ」ご存知ですか?
私、好き過ぎてDVDをひとに貸しまくってたら返ってこなくなって、写真に写ってるのは二代目ですw
[ 2007/07/24 22:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

きゃっ!マイシーン~!!

わお!ジーンさん、前髪良かったね!!
アイシャドウと、OFが良く色があって
素敵に似合ってるわよ~!!(ほんと!v-10
そして、後姿がやけに色っぽいではないですか~!
前からも色っぽいけどね!!
ジーンさんの「でかい頭がひしめき合ってて笑えるわ」 ・・・
って所に、ちょっと受けちゃったよぉ~~!!
ブライスマンションがあるのだね!!
いいなぁ~~!いいなぁ~~!!
朝霧も欲しいのだけど、、、リビングはもう置けないなぁ~!
3Fにガラスケースの大きいの(セントポーリア用の温室)があるのだけど、、、大きすぎてリビングには無理!
今はそこにぬいぐるみと、ドールハウスの本がぎっりし入ってるわ~~☆
[ 2007/07/28 00:59 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>朝霧さん

前髪はまだなんかきれいじゃないんですが、とりあえず良かったです(*´∀`)
マイシーンはおへそもあるし、ボディが美しいのです(*´∀`) (*´∀`)
ブライスマンションなんていえるほどではないんですー。
もうほんと、ひしめき合ってしまって…。
でも小さいのでうちの狭いリビングにはぴったりですw
大きいガラスケースにぬいぐるみと本がぎっしり!ですか。
遊びに行っていいですか?w
[ 2007/07/28 15:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]