スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

忘れてた 

P1050227.jpg

ギャザーを寄せるか、ぴったりめにするか悩むところです。

てゆかさっきはジーンさんに邪魔されて、書きたかったことを書くの忘れてました。
バービー・ファッション・フィーバーシリーズの今度のアウトフィットセットがすごーくかわゆいんです!
3種類あって、、どれも可愛い、、全部欲しい。
ファッション・フィーバーシリーズのドールのサイズがスリムになったそうで、うちにいるマイシーンたちにはほんのり小さいんですけど…でもその分、ブライスにも着せられるものが多くてハッピーなのです(*´∀`)
10点以上アイテムが入って1500円、、今回の三商品は14点。
靴も3組入ってて、これはもう、ブライス公式のシューズセットなんて買ってる場合じゃないなとw
ここはブライスがお好きで来てくださる方がほとんどだと思うのですけど、靴もブーツならぴったりで可愛いんですー。
ブーツ以外だと爪先が上がってしまうので、、膝を曲げないとおかしくなっちゃって、高いヒール靴を履き慣れてない人みたいになりますw
ちなみにトイザらスなら1299円?だったかな…。
もう店頭に並んでるのかしら!
明日行っちゃおうかなー(*´艸`)
買ったら怒られるかな。。

B.I.C.さんでアップされてます。
ブラック・ドットファッション←これと…
レッドチェック・ファッション←これが凄く欲しい…(*´ω`)
グリーンレッドラメ・ファッション←これも…全部…w


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/24 ] Blythe

え・・このキャミ、手作り?
手作りだとしたら、すごいことですw

実はわたしも先日バービーさんの服買ったんです^^
パンツ類は履けませんが、ワンピやビスチェ・キャミなんかはピッタリですよね。
しかも安いし!
それに比べてブライスのアウトフィット関係はどうしてあんなに高いのでしょう;
[ 2007/07/25 17:17 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

手作りですが、凄くないですw

バビ関連の値段を見ていると、ブライスはどうもぼったくり感が否めない…(;´Д`)
でも化粧品と同じで、高いほうが売れるのかもとか思ったりします。
[ 2007/07/26 07:56 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]