 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

怒涛の更新 

P1050234.jpg

なんか進化してきた。
てゆかいろんな生地で作ってるうちに、段々上手くなってきて笑えます。
多分そんなにひどいものじゃないので、メールをくださった方、ご安心くださいw
今月中には発送できると思われます。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/07/25 ] Blythe

華名さん↓見て笑ってしまいましたよ~~(笑)
しょぼいなんてこれっぽっちも思ってないですよ~i-179めちゃめちゃかわいいですi-175
何か↓のカウプレの当選発表のレスで残念賞の希望も多いな~と思ったので遠慮しようかな~~とi-179それにもし頂いても、私も何らかのお礼をしたいんですが、今仕事が多忙でお礼などを発送する時間も無いなぁ~と思っちゃったんですi-179今前にカウプレ当選して頂いた方へのお礼&手紙送ってる途中です☆あ、何かまわりくどくなっちゃいましたが本当は欲しいです・・・(おいっ・笑)でも悪いな・・・みたいな・・・ウジウジウジ子ちゃんなのです(笑)

このラブミさんのキャミワンピかわいいですね♪素敵ですi-237

↓でバービーのお洋服見ましたが、かわいいですね~i-277
[ 2007/07/25 20:50 ] -[ 編集 ]

かわいい

素敵ですね^^
今度、沖縄に行くんですけどキャミきせて連れて行きます!!
[ 2007/07/25 23:17 ] -[ 編集 ]

>akiさん
うふふ、否定してくださってありがとう(*´∀`)
送料入れても100円もしないのに、御礼なんていいんですよう。
もしお送りしてお礼なんて頂いてしまったら、さらになにかお送りしなければいけなくなるう(;´Д`)
akiさんのブライスに着せて写メでも送っていただけたらそれで…(*´∀`)うふうふ。
このラブミのは、キャミとスカートなんですよー。
うえのレースまでがキャミです。
スカートは作りが適当すぎるのでだめですが、こちらのキャミでよければ差し上げますよ(*´ω`)


>あおいさん
沖縄ですか!
良いですねえ暑いですねえ。
じゃあ沖縄っぽい色にしますねw
嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます。
[ 2007/07/26 08:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん今会社からで~すi-278

えーほんとですか??じゃあじゃあ遠慮なく申し込んじゃってもいいんでしょうか??i-277きゃーきゃーi-237
では、また今晩帰宅したらメールしますi-175

そっか、これワンピに見えたけど、スカートなんですねi-236素敵ですよ~~i-176
[ 2007/07/26 13:35 ] -[ 編集 ]

はじめまして

こちらでは、はじめましてi-228
とってもかわいくて、残念賞って感じしませんね~。
このトコロ、北国(i-179)でさえ暑いので、
うちのブラこたちも喜ぶと思いますi-237
楽しみですi-178

と、事後承諾ですがリストに追加させてもらいましたi-189
これからも、ちょくちょく遊びにきますので、
よろしくお願いしますね~i-261
[ 2007/07/26 14:51 ] -[ 編集 ]

本日とどきましたぁ^0^
素晴らしい浴衣です、素晴らしすぎです。
感激です!どうもありがとうございました^^

みなさんに教えてあげたいです、とっても素晴らしい仕上がりに間違いないことを。

華名さん、お疲れさまです。
小さなものを作るって大変でしょう。
本当に感心してしまいます。
[ 2007/07/26 18:57 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

(´ω`、)アゥゥ可愛いよ。
華名ちゃんはゴッドハンドの持ち主だねぇ。
カウプレ残念賞キャミ欲しい~!!!!!!
って今さっきやっと見たんやけどw
ミクシでメッセ送ってもいい??(。-∀-)ドキドキ
[ 2007/07/26 22:48 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>akiさん
しかと受け取りました(*´ー`)
発送はしばしお待ちくださいませ。

>えこ*さん
もうすぐお送りします(*´ω`)
リストに追加、ありがとうございます(*´∀`)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

>rokeさん
無事に届いてよかったです(*´∀`)
そしてまたもや褒め殺し…照れますが嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`)

>くるみちゃん
うふふ、ありがとう(*´ω`)
ゴッドハンド…私のことを神と呼んでもいいよw
あなた忙しそうだから、勝手にエントリーしとこうかと思ったんだけどねw
いらんしwwwとか思われたら泣くから、私w
メセ先に送ったったw
[ 2007/07/27 00:26 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]