スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ハニーバニーの 

オークションで、ハニーバニーのOFを落札しました。
とりあえず、ディスコに着せてみる(*´ー`)

P1000712.jpg

可愛いじゃないですかぁ。
てゆか久しぶりにブライスの服を買った。。
あとどうでもいいけど、自分用に落札した服も届きました。
自分の服の方が安い…(笑)。
中古だし、自分のは。

フェイスシールも入ってたので貼ってみました。

P1000721.jpg

可愛いなぁディスコ……シールの感想じゃないし…。

もっとたくさんお洋服欲しい(;´Д`)
自分でお針子やりたいなぁと思うんですが…いや私、結構器用だし要領も良い方なんですが…。
ただ…センスが無い…チーン。

うちのブライス達、削ったり塗ったり等のカスタムはしていませんが、
エクセレントの4体は付け睫毛をはさんでいます。
ディスコは初めて購入したブライスなので、
眠り目というものをこの目で見たくて(笑)バネも外してます。
バネ戻したいなと思いつつ、面倒なので放置中。
モヘアのラブミ1は頭皮を接着していないので(ネイル用の厚い両面テープで固定)、
ついでに(?)パチ目というやつにしたいなと思いつつ、こちらも手付かず。。
テカテカのお肌も可愛いです。
でもコジさんのマット肌には少し感動した…。
撮影しやすいんだもの(*´Д`)


ディスコブギー/Bianca




[ 2006/09/15 ] Blythe