出てきたー 



「あ、どもー」
髪は後ろが結構レイヤーが入ってて、思ってたよりも茶色いです。
黒髪をブリーチせずに、ブラウンに染めたくらいかなー。
即シャンプーかなと思ってたけどそれほど酷く乱れてなかったです。

P1050270.jpg

小物たくさんついてますが、使い道はあんまり無さそうw
水筒が可愛い(*´ー`)

P1050272.jpg

バッグは凄い!
これだけで2000円くらいの計算をしてそう、あの会社w

P1050274.jpg

中に一週間分の替えの下着とか入ってたら面白かったのに、丸めた紙が入ってただけでしたー。
裏地もちゃんとついてて、ショルダーは金具で外せます。
凄いなー。
本物みたい。

P1050278.jpg

そしてどうしてもこれがやりたかった!!!(*´Д`)
ふたつくくりー(*´ω`)
かわゆいよう。
倒れそうw

追記はアイカラーと気になる下着です。。
テカテカ画像注意w


セイブジアニマルズ/Valerie


P1050259.jpg


P1050261.jpg


P1050263.jpg


P1050266.jpg

ダークなアイカラーはあんまり好きでないんですけど、なかなかかわゆいです。
同じく正面グレーアイのブラックベリーブッシュのレナさんと比較。

P1050282.jpg

ふふふ、よく分かりませんねw
レナさんの方がちょっと暗いのです。

そして気になるぱんつ!!!
「セイブジアニマルズ」だし、白ニットの普通のやつかなーと思ったら…!






















P1050280.jpg

…(*´Д`)やっぱり女の子なのね…!
脱ぎたてみたいな変な写真ですみません…どう撮っていいか分からなかったw
凄く可愛いです。
みんな、買ったほうがいいよw


[ 2007/07/27 ] Blythe

初めまして☆

こんにちは~♪
mixiのブライスコミュから遊びに来ました。
セイブジアニマルさんすごく可愛いですね!
デザイン画では微妙かなぁと思ったのですが(失礼)、最終仕様を見て胸キュンしちゃいました。
お迎えしたかったのですが、今月初めにマイベストフレンドさんをお迎えしたばかりで。。
先程、トイザでハニーバニーアンコールちゃんだけお迎えしてきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アニマルさん人気みたいで、後3人しかいませんでしたよ~☆
私はお迎えできないので、華名さんのブログで楽しませていただきます♪
それでは、失礼します。
[ 2007/07/27 13:10 ] gMnB3T7k[ 編集 ]

>桃兎さん

初めましてー(*´∀`)

私もデザイン画では「ふーん」ってかんじだったんですが…違いすぎですよねw
かわゆくって眠たいのもお腹すいてるのも忘れていますw
マイベストフレンドさん、女の子らしいワンピが凄く似合って可愛いですよね(*´∀`)
ハニバニさん、、まだ店頭にあるんですね~。
近所のトイザらスはネオが一体もいなくて、プチも三体くらいしかいないです。。
今日はセイブジさんの所在を確認してきますw

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね(*´ω`)
[ 2007/07/27 13:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わお~~
かわいい~~^0^
初めてちゃんと見ました!セイブジさん。
思ってたより幼い感じで、二つしばりが似合うです。

アイカラーのショット、保存版ですね。
ものすごくよく分かります。
んー可愛いなぁ・・困る。

華名さんのところで
レイニーさんとラウンジングさん欲しくなってるのに
また新たな誘惑。
[ 2007/07/27 16:33 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

こんにちは^^
うちにもセイブさん、きましたー!
もう、箱の上から見ただけで撃沈という感じです…!
思ってたよりずーっとかわいい!!!
あのデザイン画は何だったの?!
なんとなく、緊張しちゃって(?!)まだ未開封なので
こちらで見せて頂いて、やっと開封する勇気が出てきました(*´▽`*)

ご迷惑でなかったら
うちのブログからリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか~?
[ 2007/07/27 16:43 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>rokeさん

うふふ、一緒にブライス黒髪部に入りませんかw
かわゆ過ぎて更新し過ぎですw
気分はブロガーです(^^)


>najiさん

私、こどもなので開封せずに置いておくことが出来ないんですよー!
なんか勿体ないししばらく箱入りーとか本当はやりたいんですが…w

リンク、貼ってくださるんですか(*´∀`)
嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`)(*´∀`)
[ 2007/07/27 19:21 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

御無沙汰していまーす@@;
夏ばてで、寝てました^^*浴衣、着せてます!
すごーく、素敵***
誰に着せたかは、UPしますので、ぜひ、ご確認くださいませ^^*うふふ~~**
ありがとうございます!!
あ、アニマルさん・・。か、可愛い!!!
今月は、お迎えしないでおこうと思ったのに!!
@@;~~@@;
い、け、な、い。・・・
あまりの可愛さにくらっ(笑)
好みなのですよねー。・・・うう・・。(泣く)
自然な感じがなんともナチュラル(笑?)
ああ、浴衣着せたい・・・。
[ 2007/08/01 22:47 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

お久しぶりです(*´∀`)
夏バテは治まったのでしょうか??ご無理はなさらないでくださいねー。
私も、だるかったりは無いのですけど、食欲が全然無くって、さらに眠気が凄くって、頭痛も続いてるしなんだこれ?ってかんじです(^^;)

浴衣、着せてくださってるようで嬉しいです(*´∀`)
うふふ、速攻コメしに行きますww

セイブジアニマルズ、可愛いですよう。
ナチュラルで、自然ですw
地味なので少し待てばお安くなるかも??
とりあえず、定価より上がることは無い気がしますw
なので焦らずともきっと平気ですよー(*´∀`)あはは。
[ 2007/08/02 00:30 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]