 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

うふふ(*´ω`) 

今日は一日で怒涛の更新w
どうしちゃったのかしら今月の私。

例のものがとりあえず仕上がりました。

P1050287.jpg

「おっぱい水増しキャミ」改め、「おっぱい水増し失敗!…残念キャミ」です。
長いわ。
こんなに希望者はいらっしゃらないのですけどw
右側の5着は自分用(*´ω`)
今から郵便局へ行ってきます。
そんでトイザらス行って、帰宅後に皆さまにメールをお送りしますー。

なんか、こんなにいっぱい同じの作っちゃって、SHOPさん気分w
うふふ楽しい。
ギャザーがきれいでなかったり、後ろは中央ずれてたりしますが、、ご了承くださいませ( ._.)
届いてから、送料ご負担で返品・交換受け付けますw

では行ってきます!
あるかなーファッションフィーバー(*´ω`)


[ 2007/07/27 ] Blythe

華名さんこんばんは~~i-179
メールありがとうございましたーi-278
もうキャミ発送してくれたんですねi-176嬉しすぎですi-237

おっぱい水増しできなかったんですね(笑)メールが敬語で丁寧な文章なのにおっぱい水増しできなかったキャミ発送しましたってとこで吹き出しちゃったi-237

てか、華名さんて大阪なんですねi-277私は去年まで京都に6年ほど居たんですよ~~i-236近かったら会えたのになーi-277今彼氏が京都に居るので、京都にはよく行ってます♪あと親戚が枚方に居るで枚方にもよく行きますi-277

で・・・

セイブジさん!!↓の写真全部見たんですが、やっぱかわいいですね~~i-237あー欲しくなってきちゃいました・・・でもでも・・・。ミトン買ったばっかでお金無いし、デジカメ欲しいし、アニバドールさんも諦めるとかいいながら、今日公式最終写真見て揺らぎまくりだし・・・あーーーーお金にゃいi-282

もー華名さんちのかわいいセイブジさんにガンガン心揺さぶられてますよ~~i-179髪の毛が重たくない感じでいいですねi-2772つに分けてくくってるやつかわいかったですi-185
[ 2007/07/27 19:19 ] -[ 編集 ]

>akiさん

大阪というか、大阪の片田舎ですねっi-237
京都にはずっと小さい頃からの友人が住んでます(*´ー`)
大阪のドールイベント等は行かれないんですか?
デートのついでに…と彼を騙して…。

セイブジさんかわゆいですよ!!!!
揺さぶられてください揺さぶられてください!(無責任)
でも、髪はカールのついたところはなんかあんまりきれいでなくって、傷んでるみたいに見えます(^^;)
シャンプーやらでましになりそうな気はするので、もう少し構ってからw試す予定です。
[ 2007/07/27 19:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ありがとうございます~♪

もう発送して下さったなんて感激です~っ!!
今から届くのがほんと楽しみでドッキドキですi-237

ちなみに「おっぱい水増し失敗!」ってのがほんとウケますw
でもこんなに可愛いければおっぱいちっちゃくてもおっきくても全然OKですよ~♪
いずれはぜひぜひSHOPさんも期待してます~i-189i-189
[ 2007/07/27 20:17 ] vXKAGun.[ 編集 ]

ありがとうございます!

こんなに色とりどり並んでいると、
ワクワク*ウキウキしちゃいます~!
色や素材が違うだけで、
全然イメージが違って見えるんだネェ~!
並べて撮ると面白い!

わぁ!仕事速いですね~~!
(お宝探偵団の「いい仕事してますネェ~」風に読んでね!
(^_-)-☆)

もう、ワクワクして待っていまーす!
どうもありがとうです~!
ついたら身に着けてブログUPしますねんv-266
[ 2007/07/28 01:15 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>みかさん
ありがとございます(*´∀`)
リクエストにお応えしきれなかったです(;´Д`)
いつかはSHOPさん…ふふふ、無いと思いますw
袖つけるの下手過ぎるし…デザイン考えるのとかセンスが狂いそうだセンスが暴れそうだ廻る廻る世界が…!(B-Tぱくり)だしw
頑張りますw


>朝霧さん
何色でもーとのことでしたので、ロキシーに似合いそうな色にしました(*´艸`)
ブログにアップしてくださるのですねー。
楽しみです(*´∀`)
お送りしてよかったw
[ 2007/07/28 15:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]