スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

そして着せ替えた 

バービー・ファッション・フィーバーシリーズの、ブラックドットのセットを買ってきました。



マイシーンのおねいさんたち、誰が何を着るか揉めてます。

…。

…。

…。



―しばらくお待ちください―






P1050294.jpg

待てない人がここに一人…。
今日来たばかりのセイブジアニマルズさん。
新人なのに、やること違う!
このトップス超かわゆい(*´Д`)
近所のトイザらスには、新しいシリーズ全てひとつずつ残ってて、見比べて…見比べて…、ブラックドットのセットにしました。
要らないものが少ないかなあと思って(*´ω`)
でもチェックのもかわゆかったです。

P1050296.jpg

ちょっと胸が足りないですが、、中にチューブでも着せればポロリする心配はなくなりますね(*´ω`)
マイシーンに着せるとさぞやパツパツだろうと思います。

P1050297.jpg

これは長め丈のトップスですが、ブライスなら超ミニワンピに…アイドルみたい(*´∀`)

名前、Valerie(ヴァレリー)にしました。
あんまり意味は無いです。
レディっぽい名前にしたくって。

最寄のトイザ、最近ブライスが無さ過ぎて哀しいです。
今日はやっとセイブジさんが一体飾られて、在庫がどれくらいあるのかは分かりません。
プチも三種類くらいしかいないし…。
公式シューズセット「フットファブ」もありました(*´ω`)
「スナッジー」の編み上げサンダルが可愛かったな~。
でもちょっと高い。。
左側要らないから購入には踏み切れません(^^;)


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/27 ] Blythe

わぁ~ドット柄とピンクって大人かわいいですね。
あんなに集まってたバービーさんを差し置いてヴァレリーさんが。(笑)
サイズも胸元と足の長さ以外はOKみたいですね。
黒髪に映えます^^
一番下の写真、モデルのようでステキです。

こちらのトイザもネオは殆どいません。
プチは番号札です。あのシューズセットですが、携帯でポチっとしてしまいました。なんで買っちゃったのか自分でもわからない・・・。
[ 2007/07/28 00:29 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

おっ!

Valerieちゃん、最初の一枚、、
な、なんか色っぽい~!
セイブジさんは、健康的なイメージがあったのだけど!
意外だね!!(^_-)-☆v-10
タラッとたれた前髪のひと房が、色っぽいのかなぁ?

バービー・ファッション・フィーバーシリーズね、
朝霧もコナイダ、トイザで、散々悩んだの!!
こっちのブラックドットだけは売ってなかったけど~
沢山入っていて、きらきらで、大人色でいいヨネェ~!
ペティーナが、バービー服のぶかぶかなやつなら
入るって聞いたから、買うか凄く悩んだの!
でも、細みのが多かったからやめちゃったの。
でもちょっと買って置けばよかったなぁ~
って思うほど、よかったよ~v-238
 そうそう、この頃トイザ、ブライス、置いてなさすぎだよぉ~!
ネット販売の方がらくだから???
[ 2007/07/28 01:05 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>rokeさん
あと腰も足りないし腕の長さも…て全部ですねww
このあと黒白ドットワンピをマイシーンに着せたら、後ろ止まらないです(;´Д`)
一番したのは「ちょっとrokeさんぽい(*´艸`)」と思いながら撮りましたw
すいません…日々勝手にインスパイアしております。


>朝霧さん
ありがとうございます(*´∀`)
ヌーディーなメイクが、活動的にも大人っぽくも見えるのかもしれないです。
ペティーナさん、意外とグラマーなんですね!
バービー服の大きいサイズ、だと、ファッションフィーバーは特に細身らしいので、厳しそうです。
マイシーンだと腰が大きいので、もしかしたらボトムは入るかも??はんぱ丈デニムあたり、あんまり使ってないものもあるのでお送りしましょうか(*´艸`)
[ 2007/07/28 15:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

朝霧

こんばんは!
先程メールしました!!
キャミ、ありがとうございました!!
マイシーンは、普通のバービーとサイズが違うのですね!!
知りませんでした!!
今、色々マイシーン見てるのですが、、、
なかなか手が出ません!!
好みは、マディソンちゃんv-238
キラキラメイクの子や紫メイクの子を狙っているのですが。。。なかなかお高いですね~!
ブライスやベチ子に比べたら、お安いのだけど。。!!
[ 2007/07/31 23:58 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>朝霧さん

マディソンはほんとに可愛いですよー(*´∀`)
ブライスの日焼け肌子と違って、写真写りも凄く良いですw
そうなんですよねー、ブライスと比べると随分お安いのに、、何故か増やすのを躊躇してしまう(^^;)
マイシーンは途中で顔立ちが変わっていて、最近の子のほうが少しきついというか大人向けな?顔になってます。
私は最近の子のほうが好みなんですが、どっちも可愛いです(*´∀`)
じっくり好みの子を見つけてくださいねえ(*´∀`)
そしてお迎えされたら教えてくださいw
[ 2007/08/01 20:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]