ぱつぱつなんです 



新しく買ってきたファッション・フィーバー、着せました。
マイシーンバービーは普通の?バービーよりも胸はやや小さく、ヒップは大きめ、、そしてファッション・フィーバーシリーズはやや細身なんだそうです。
マディさんのこのワンピ、正直ぱつぱつですw
背中のマジックテープが上の方2mmくらいしか止まりません(;´Д`)

P1050307.jpg

こっちはギャザー部分がゴムなので、問題なし。

P1050303.jpg

ぱつぱつでも、可愛いです(*´ω`)
マディさんにはワンピ一枚だとちょっとかわゆ過ぎるので、スキニーデニムを合わせました。
黒のブーツと、バビさんのスカートは前回のファッション・フィーバーシリーズのものです。

ところで巷でベッツィーさんの、小首をかしげた表情が可愛い可愛いと騒がれておりますが。
私にだって、あれくらい!とうちのボスが申しておりますので追記に載せておきます。











P1050308.jpg

…うーん、ちょっと違う気がするよ、ケネディさん。


[ 2007/07/29 ] My Scene

バービーさんセクシー♪
胸は大きいほうが好きです。(苦笑)
右の黒いドットワンピ、甘すぎな着こなしよりこんな風にデニムと合わせたほうが似合うって、私好みの大人度です^^

ケネディさん、小首かしげたのですねww
かわいいよ(笑)
でもやっぱり色っぽいんですよねw
[ 2007/07/29 18:20 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

ありがとうございます(*´∀`)
セクシーでキュートなマイシーンが大好きなのです(*´∀`)
ケネさんはヤンキーにしか見えないんですが、いつも心の中でからかって遊んでいますw
[ 2007/07/30 01:15 ] -[ 編集 ]