Wakayama Castle 



浴衣姿のヴァレリーさん(セイブジアニマルズ)を連れて、ちょっと城に行ってきました。
4月にロキシとお花見に行った、和歌山城です。
有料なので天守閣には登ってませんw

P1050313.jpg

とりあえず、虎。

P1050315.jpg

もー、石段石段石段で、あほな私はヒールだったので、あんまりうろうろ出来なかった。
奥にいるのが彼氏…。
和歌山は地元なので、和歌山城は何度か訪れてるんですが、広ーいので何処を曲がればなにがある、とか全然知りません。
そして以前も書きましたが、和歌山城は虎伏山というこんもりの上に建てられてるので、斜めった石段を登ったり降りたりと結構きついのですー。
最近新しく復元された渡り廊下とか、撮りたかったのに暑いししんどいしもういいれすとなってしまって撮影もそこそこにUターン…。

P1050316.jpg

よく見かける、木登りブライス(*´ω`)

追記は実家にて試みた、にゃんズとの2ショットです。


セイブジアニマルズ/Valerie


P1050319.jpg

一番の古株、もうすぐ二十歳の女の子。
すげーぶさいくに写ってますが、実物は眼がすごく大きくて可愛いのですー。
気がきつくてすぐ怒るので、あんまり無理はできません。

P1050323.jpg

末っ子の女の子。
個人主義な子なので、あんまり構ってくれませんw

P1050328.jpg


P1050337.jpg

真ん中はいつまで経っても甘えたな、唯一の男の子。
耳が緊張を表しております。

ヴァレリーさん、にゃんズとは仲良くなれませんでした。
こころなしかその表情も暗いですw

P1050341.jpg

静かにしてほしいニャ…とでも思ってそうです。
ごめん。


[ 2007/07/30 ] Blythe

にゃんこー(*゚∀゚)=3

ヴァレリーさん、浴衣もお洋服も素敵ですねぇ(*´▽`*)
どっちも似合っててかわいい!
お城をこんなかわいいガイドさんに案内してもらえたら…と
ちょっと妄想しちゃいました(ノ´∀`*)
にゃんこちゃんたち、かわいいですねぇ~!
私は犬も猫も好きなんですけど
犬を飼っているせいか、猫には好かれないんですよね…
近寄らせてもらえないのです(。´Д⊂)
[ 2007/07/30 04:33 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

にゃんにゃーん*

にゃんこズ、とってもかわいいですi-178
実家では3匹飼われてるんですか?
…猫好きにはたまらないですe-251

ヴァレリーさん、とってもかわいいですねぇi-233
浴衣もOPもどちらも、とっても似合っています!
[ 2007/07/30 11:42 ] -[ 編集 ]

わ。。。お城!大好きなんです城。
和歌山城をバックに浴衣姿なんて、ぜいたくな写真です。

で、ご実家にニャンコさんいらっしゃったのですね。
かわゆす><
におい嗅いでるような仕草の三毛ちゃんが愛らしい~
心なしかヴァレリーさんもビクついてそうですねw
「表情も暗いです」にウケちゃいました(笑)
[ 2007/07/30 16:16 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

きゃーヴァレリーちゃんかわいいーi-175
華名さんの素敵浴衣でより一層大和撫子って感じがしますi-237

てか、猫ちゃんめっちゃかわいいーーi-176うちにも1匹居ますi-278
1枚目&2枚目の写真すごく動きがありますね~!1枚目は何か「何だよ~~もうっi-191」て感じに見えます(笑)
2枚目はヴァレリーさんの事を気に入っているように見えますねi-190

そうそう!華名さん、今日素敵なキャミ届きましたよ~i-176早速私のブログで写真載せましたので、良かったら見に来て下さいi-236写真良かったら右クリックして持って帰って下さいませーi-278

あと今更ですが、華名さんとこのブログ、うちのリンクに加えてもいいですか??i-189
[ 2007/07/30 18:52 ] -[ 編集 ]

あう!御礼書き忘れてるi-201

キャミ、めちゃめちゃ気に入ってますi-175どうもありがとうございましたi-237
[ 2007/07/30 18:53 ] -[ 編集 ]

にゃんこかわいいですね

キャミが本日届きました^^
かわいいです~~♪ありがとうございます。
写真おくりますね^^

猫さんたち、いぢわるしないんですね
私は前に、猫と撮影したときイタイ目にあったので
それいらいトラウマです・・

[ 2007/07/30 19:21 ] -[ 編集 ]

>najiさん
ふふふw、私は逆に犬にはあんまり好かれないような気がしますw
犬の方が懐っこいはずなのに…。
褒めてくださってありがとうございます(*´∀`)


>えこ*さん
はい、実家にはにゃんが三匹おります(*´∀`)
7年毎にどこからかやってきて増えました。
不思議な縁ってありますよね~。
セイブジかわゆいです。
今日張り切ってシャンプーしたら、余計にぼさぼさになりましたw


>rokeさん
rokeさんは大好きなものがいっぱいあって、良いですね(*´ω`)
日々充実してそうで素敵です。
にゃんこは良いですよね~。
真ん中の末っ子の(ややこしい)三毛は、全然じっとしてくれなくってこんな写真にw
頭撫でようとするだけでカプッとやられます(^^;)
小さくて瞳もグレーだった、あの可愛い子猫はどこに…。


>akiさん
ありがとうございます(*´∀`)
1枚目の子はもうおばあちゃんなので動きもゆっくりなんですが、気の強さだけは健在ですw
2枚目の子は、この写真以外はまともに撮らせてくれなかったので、多分あんまり気に入ってくれてないですww
キャミ無事に届きましたかー(*´∀`)
うふふ、早速100万回保存しに今から伺いますw
リンクの件、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです(*´∀`)


>あおいさん
写真ありがとうございました!!!
嬉しいですー(*´∀`)(*´∀`)
またメッセ送ります!
猫さんたちは、いぢわるしないというか、あんまり…全然構ってくれないですw
私としては、もっと絡んでほしいんですけどw


[ 2007/07/31 00:31 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

届きました~

華名さん、こんにちはi-237
キャミ、届きました~。
とってもかわいくて、早速ブログにUPしちゃいました!
本当にありがとうございますi-237
あと、リンクも貼らせてもらいました。
…いやだったら、言ってくださいねi-201

と、お礼と言ってはなんですが、アミアミ水着をプレゼントしたいのですが…
こっちも、いらなかったら「いらないi-231」と断ってくださいねi-179
[ 2007/07/31 10:23 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん

無事に届いてよかったです(*´ω`)
リンクもありがとうございますー(*´∀`)
アミアミ水着!!
そんな、あんなしょぼいものをお送りしたのにお礼だなんて…嬉しいですw
でもかえってお気を使わせてしまって、すみません(;´Д`)
[ 2007/07/31 17:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さんこんばんは~i-236

今回のカウプレ本当にありがとうございましたi-179キャミもかわいいし、ブログに写真載せ忘れたんですが、ヴァレリーちゃんの写真付きメッセージもすごく嬉しかったですi-237

ふふ、100万回保存してくれましたか~(笑)嬉しいですi-178

私もお礼がしたいのですが、夏の間は仕事が忙しいので、遅くなると思いますが、気長に待ってて下さいねi-277
[ 2007/07/31 18:51 ] -[ 編集 ]

>akiさん

うわー!くれると言うものは断りませんがw、
お礼なんてほんとに気にしないでくださいねー!!
今度また、なんかもっと凄いものを差し上げたときにお願いしますw
[ 2007/07/31 22:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]