スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

前髪 



セイブジアニマルズのヴァレリーさん。
前髪を額にかけると幼い表情に…と公式には書いてありましたが、長ーいのでなんか微妙です。
お団子にしてたのをほどいて、昨日シャンプーしたのですが、余計ぼさぼさになりましたw
のでまた今度は高い位置でくくってます。
そして、早速肩にほど近い腕のとこに色移りしてるのを発見!
私、あんまり気にしない方なので放置しようと思ったんですけど、うちに来たばかりだしちょっと可哀想かしらとただいまボンドパックなるものを敢行中です。
治るといいな。

P1050365.jpg

「ICO」、一番好きなゲームです。
と言っても、ゲーム自体そんなにやらないのですが。。
これはジャケ買いしてはまって、その後ちょっと流行って小説化されたり廉価版が出たり、、私はサントラCDまで買ってしまいましたw
昨日からまたプレイしてるんですが、彼氏の前で始めたら「続きが気になるから、俺がいる時だけやって!」て言われてしまいました。
もう何度目のプレイだか分かりませんが、ほんと秀作です。
同じ制作チームが作った「ワンダと巨像」も凄いんです。
なんか新しいゲームやりたいなー。

ところで明日あたり、新しい人が来そうです。
ブライスじゃないんですが…お安くオークションに出てたので、スタート価格+200円で入札したら、誰も高値更新してくれないんだもの!
うへへ、楽しみ(*´∀`)


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/07/31 ] Blythe

この瞳の色、好きです。
こういう前髪って、初ですよね・・たぶん・・。
思った以上に長いですが、アップスタイルが似合うので可愛い^-^
で、色移りはボンドパックで対処するのですかぁ。
覚えておきます♪

わたしゲーム・センス全くないのですが、おもしろそうですね。ロールプレイングとかいう感じでしょうか。
新しい人って・・どんな子でしょう。楽しみにしています^^
[ 2007/07/31 23:28 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

ICO、すんごい評判良いですよねぇ~!
廉価版買おうと思いつつ、まだ買ってません…
最近もっぱら牧場物語で農作業をしています(笑)

色移り、治るといいですねぇ~!
うちの子は顔ばっかり見てて(笑)
体は全然チェックしてなかったですよー
調べてみなくちゃ!
[ 2007/08/01 17:20 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>rokeさん
サイドパートで短い前髪っていままで無いような気がしますよね~。
でもおろすと頭皮がばっちりですw
私は頭皮見えまくってても気にしないので良いんですけど、人によっては「なにこれー」となりそうです。
ボンド・パックは初の試みなのですー。
今まではいつの間にか薄くなってたので放置してたのですが…w
お安くない人形だし、もっと丁寧に扱わなければ(^^;)

ICOはRPGとはちょっと違ってアドベンチャーというジャンルです。
言葉の通じない女の子の手をひいて、さまざまな仕掛けや謎を解きつつ巨大な城からの脱出を目指すゲームです。
絵がきれいで、城が凄く壮大で、BGMは無くて風の音や波の音、小鳥のさえずりが聞こえてもう脱出しないでここで彼女と暮らしたい、と思いますw
美しいのできっと世界観とかはお好きだと思いますよ!
機会があればぜひどうぞ!!!


>najiさん
農作業ww
DSでぶつもりとかもやってみたいんですけど…如何せんハードが無いもので…ピクミンをやるためにゲームキューブは買ったんですがw
ICO楽しいですよ!
ぜひぜひ!

色移り、さっき気になって剥がしてみたら全然でした(^^;)
ニ、三日は放置しないとだめですかねえ。
でもあんまり気にする方ではないので別にいいんですがw
[ 2007/08/01 20:34 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]