スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

色々キター 

Blythe Shotのrokeさんから、カウプレのお礼にと、色々届きましたーヽ(*´∀`)ノやんややんや!

P1050377.jpg

バービー・ファッション・フィーバーシリーズのファニチャー、ドレッサーと、アメピンばかりで可哀想なうちのブライスたちにヘアクリップを6個も!
ヘアクリップは、ジュニー・ムーンのシルエット・ガールズのハンカチーフに包まれておりましたよ!
これがなかなかかわゆくって、グラスとか買ってしまいそうで危険な香りですw

P1050379.jpg

ドレッサーも早速開封しましたよー。
かわいいー!かわいいー!
むしろ私がこんなの欲しいくらいですw
ところでドレッサーに向かってる貴女、どちら様?

P1050394.jpg

うふふー二体目のチェルシーさんです!ヽ(*´∀`)ノ
オークションでお安く出てたのでついポチっと!
中古のポンでやってきたので、とりあえず先日買ってきた新しいファッション・フィーバーのお洋服を着てもらいました。
かわいいー!
でも髪はポニーテールの先を出品者さまが櫛を通されたそうで、ちょっともさっとなってます。
これからマイシーンを購入しようと思ってる方、マイシーンは髪が結構のりで固まってるので気になるんですが、櫛は通さず我慢した方が良いですw
うちのバビさんノリさんももっさりして治りません!
アップヘアにした後の癖は霧吹きでシュシュッとやっとけば大体治りますのよ。
チェルシーは二体目で被るので、この方は「Edna(エドナ)」さんと呼ぶことにしました。
エドナさーん!かわいいよー!

ドレッサーはサイズ的にブライスにも使えそうです(*´ω`)
明日にでもブライスキャッスルの中を整理して、これも一緒に飾る予定!
rokeさん本当にありがとうございました(*´∀`)
嬉しいです(*´∀`)(*´∀`)


[ 2007/08/01 ] My Scene

わ~素敵っi-237このドレッサーうちにあるドレッサーと良く似てます(笑)こんなにかわいくはないし、綺麗ではないけれど、うちのお母さんが生前使ってたやつで、外国映画で出てくるようクラッシック調みたいなやつなのi-179気に入ってたので私が今使ってますi-278
ヘアクリップもかわいいですねi-237rokeちゃん太っ腹~^^
私はこんなにいい物送れないかもですが(笑)、仕事が落ち着いたら送るので待ってて下さいi-179
[ 2007/08/01 21:47 ] -[ 編集 ]

わ・・こんなにステキに紹介していただいて嬉しいです。(照)
低価格で済ませたのに、こんな風に取り上げてもらったのを見ると、よさげに見えるものなんですね。
感激です、ありがとうございます!^0^

で、チェルシーさん来ましたね~
パープル系のメイクが私好みだわ。バービーも欲しくなってしまう。あぶないあぶない・・・


[ 2007/08/01 23:32 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>akiさん
え~!なんと、こんなかんじのドレッサー、愛用してらっしゃる!
いいなあいいなあ!
今度ブログに載せてください(*^^*)


>rokeさん
うふふー今はマディソンさんが座って鏡を覗き込んでますw
パープル系のメイク、リップの色は少し変えたいんですが、、プールから出てきた人みたいなので…w
でもまた他の人と同じような色にしてしまいそうなので、触れずにいようか迷い中です(^^;)
マイシーンバービーはあんまりブログに載せてる方がいらっしゃらないようなので、お仲間が欲しいと思ってたのですw
いらっしゃいませww
良いですよーマイシーン、おとなのみりょくですよw
[ 2007/08/02 00:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]