 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

これは…! 



わーいわーい!ヽ(*´∀`)ノ
高校の時から10年以上のお付き合いになるリアル友人w、はやとママちゃんから、お手製OFと、着まわし30daysのトルソーが届きました!
OFはミニ丈のパーカーワンピと、おそろのスカート&ヘアアクセなんですが…スカートを穿かせてからパーカーを着せたらずり上がってベアトップのようになってしまって、可愛かったのでそのままですw
目が合ったのでハリさんに着せたのですけど、案外似合っているわあ(*´ω`)
ナチュラルで夏っぽくてよいかんじです(*´ω`)
トルソーは、「着まわし30days箱買いしたのー」とメールがきたので冗談のつもりで「トルソーくれ!」って言ってみたら、「いいよー^^」とあっさり快諾。。
てんしか!

P1050411.jpg

ブライスのボディサイズと比べると、ほんのちょっぴり厚みが大きそうな気がしますが、ほぼ同じと言っても過言では無いでしょうー。
バビOFを購入したときについてきたトルソーと並べたら、まるで大人用・子供用ですw
これだけ体型が違うのに、同じ服を着せるって…凄いよねw

そして朝霧さんから、カウプレ残念賞でお送りした残念なキャミのお礼にと、リボンと、朝霧さんお手製クローバーモチーフの手作りパーツをいただきました!
これは…もっと頑張れってことかしらと理解しましたので、頑張りたいと思いますw
OF作りに、、と書き添えてくださってたのに、そのままヘアアクセとかにしたら怒られるのかなーw
どうもありがとうございました(*´ω`)
他にもキャミをお送りした皆さま、ブログに載せてくださったり、写真を送ってくださったり、本当に嬉しかったです(*´∀`)
皆さまありがとうございましたー!


ハリウッド/Jill




[ 2007/08/02 ] Blythe

おぉ、今話題の着まわしですね^^
ハリさんこの色合いピッタリ・・・。
トルソー以前欲しいと書いてましたよね。よかったですね~^-^
持つべきものは友達、ですね。
大きさこんなに違うなんてと驚いています。
確かにキツめではあるけど、着せられちゃうのが不思議なほど(笑)

手作りのお洋服って、頂くとものすごく嬉しいものなんです。
華名さん、お疲れさまでした♪
[ 2007/08/02 16:48 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

(。´・ω・)ン?

ちょっと見ないうちに動物保護の人が増えててびっくりしちゃった(σ゚Д゚)σYO!!
くるみも着回し30days欲しいんやけどドコに売ってんのかなぁ。そろそろ新しい服が・・・・。
華名ちゃんのうっふんキャミも折角ゲトするのに
ボトムがないっていうね・・・。困った。
月末にはオフ会もあるしどうしよー。
[ 2007/08/03 00:12 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>rokeさん
はい、欲しかったので嬉しいです(*´∀`)
コンビニを巡ったあの日々はなんだったのかw

バービーはちゃちいのに体型がちゃんとボンキュボンとなってて、ラインが美しいのですー。
脱がせ甲斐がありますよww

手作り品、嬉しいですね(*´∀`)
オークション以外で手作り品を貰ったのが初めてなので、ちょっと感動しました。
でも自作のOFを差し上げて、着せてもらえるのも凄く嬉しいんですよう!(*´Д`)
rokeさんもフェルト服極めませんか!
洗練されてるので絶対喜ばれますよー!!
私、もっといろんなもの作れるようになりたいですー。
上手くなったら、また貰ってくださいねえ(*´∀`)(*´∀`)


>くるみんみん
最終画を見てツボってしまってねうふふ(*´∀`)
すっぴんみたいな薄い地味な子が好きなのね私、とやっと気付き始めたのですよ。
着回し30days、なかなか見ないねえ。
私も結局近所のろーそんでしか見てないよー。

オフ会楽しみすなあ!(*´∀`)
くるみちゃんがいなかったらオドオドしてまうので、ドタキャンしないでね!!
[ 2007/08/03 01:18 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

あたしも着回し買おうと思ってるんですよ~
トルソー全然違いますねi-185
てかカウプレやってたんですね☆
知らんかったi-201
しかもメッチャ可愛いし~~~!!!
[ 2007/08/03 15:55 ] -[ 編集 ]

わたしも今話題wの『着まわし30days』買いましたよ~。
近所で、安売りしてたので…13個:約4000円。
トルソー2個で、なんだか得した気分でしたi-179

カウプレ、本当にお疲れ様でしたi-228
[ 2007/08/03 21:21 ] -[ 編集 ]

>ュキさん
ありがとうございますー(*´∀`)
カウプレはミクシでも秘かに宣伝したんですがw
着まわし30days、お洋服は9番のドットブラウスとサスペンダー付パンツのみ持ってるんですが、結構可愛いですよ(*^^*)


>えこ*さん
13個4000円は安いですね!!
トルソーも二個あればショップごっことか出来そうで良いですねw
第二段は出るのですかね??
勝手に楽しみにしててもいいのかしらー。

[ 2007/08/04 01:03 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

うふふ*

こんにちは~!
先程、ブログに華名さんの、かわいいキャミ、
UPさせていただきましたぁ~v-238
 そしてこちらにもカキカキしてくださり、
ありがとうございます~~!!
(OF作り限定じゃないよん♪色んなものに使ってくださいなぁ~(*^^*)//~v-344)

お友達からのお洋服、白と黒だけど、凄く爽やかで
可愛いね!!
(ジッパー付きで凄い!!)
トルソー、朝霧も実はお友達からもらっちゃったv-360
うふv-345一緒だネェ~~ニコニコ~~
[ 2007/08/04 16:32 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>朝霧さん

UPありがとうございました(*´∀`)
トルソー、朝霧さんもお友達から!
なんか嬉しくなりますねw
例のもの週明けにはお送りしますー(*´ω`)
[ 2007/08/05 03:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]