 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ヴァレリー・ヴァレリー 

♪色移りなんて 気にしないわ♪

P1050420.jpg

♪濃ゆいアイカラーだってだってお気に入り♪

P1050422.jpg



P1050424.jpg

「だけど、涙が出ちゃう…女の子だもん」

途中で番組変わった。
私、「キャンディ・キャンディ」よりも、「レディ・レディ!!」世代です。
アンソニーよりも、アーサー&エドワードです。
あんまり覚えてないですが。
セイブジのヴァレリーさんばかりで遊んでしまいます。
土曜日だから、またブライスを連れてお出掛けしよーと思ってたら、彼氏は仕事だってー。
ぼんしょり。
カレンダーに休みの日の印つけてくれてるのに見ない私。


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/08/04 ] Blythe

ヴァレリーさん、LOVELYですねー^^*
あ、やっとですが、浴衣の記事をUPいたしました。
すいません。・・・遅れて。
そして、粗品ですが、本日、お送りいたしますので、
ビクーリして、???、ぼんしょり見てくだされば、幸いです(笑)
ああ、ブラ子欲しいが、・・・。@@;
我慢、我慢・・・は、体に悪いです(笑)
[ 2007/08/04 07:29 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

早速お邪魔しました(*^^*)
嬉しいですー。
ありがとうございました!
粗品!!
もう既に、ビクーリ(@Д@)w
恐縮です、、楽しみです(*^^*)
我慢はお体に差し障りますよ!w
どうですか、夏バテの快気祝いにひとつ(*´∀`)w
[ 2007/08/04 08:41 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ありゃりゃ色移り残念ですねi-238
うちのミルフィーユも、オクで入札したジーパンがしっかり色移りしちゃってますよ~~i-282
まだ初心者だったので、色移りとか何も考えてなくて、オクの注意書きにも記載がなかったのでいけるかな~と思ってたんですよねi-229

あっリンク追加ありがとうございますi-176これからも宜しくお願いしますi-237
[ 2007/08/05 00:13 ] -[ 編集 ]

>akiさん

デニムは危険ですよね~。
同じ服でもマイシーンには色移りしないんですよね~。
あんまり気をつけてないので、これからは気をつけるようにしようかしら(^^;)
[ 2007/08/05 03:55 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]