整理整頓 

今日はブライス達の大量にある服を整理しました。
ほとんど使ってない和室に、とりあえず広げてみた。
一応ジップ付の袋に3、4着ずつくらいまとめて入れてるので、
整理されているようには見えますね。

P1000739.jpg

でも中身は結構種類がばらばらになってたりするので…とにかく全部出しました。
ついでに着替えさせるべく、全員裸んぼで転がってます。
更についでに、マイシーンのお姉さんたちも裸んぼです。
「はだかじゃいやぁ」ていうCMを思い出した。

P1000742.jpg

途中、休憩したり撮影したり後悔したりしつつ、なんとか片付きました。
でも靴下と下着、小物類は小さい箱に詰め込んだだけで、フタした。。
あっ…靴も。。

P1000769.jpg

しばらく使ってない服、たくさんあるけど、
処分しようかと着せてみたら可愛かったりしますよね。
厳選して減らさなきゃ…とは思いつつ。
ふぅ。



[ 2006/09/17 ] Blythe + Blythe

すごいOFの量ですねーi-183
しかも、ちゃんと整理してある・・・
すごーいe-68
マメですねー♪そんけーしますi-237e-420
[ 2006/09/17 22:00 ] -[ 編集 ]

>はなさん

意識しないとすぐに散らかりますよ~i-182
もっと楽でキレイに片付く良い方法はないですかi-241
[ 2006/09/19 20:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

すご~~~いい!!!

私も、ジッパーに入れて、整理しようと、考えていました!
すごい!
しかも、すごい!OFのもの!!!

なんか、ウキウキしちゃいます。
羨ましいなああ~~。

こういう時の時間って、我を忘れて、楽しいですよねえ。・・・
ああ、ブライス。
I LOVE・・・。(笑)
[ 2006/11/07 23:04 ] -[ 編集 ]