 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ビッグとメイト 



おっきなトマト。

P1050432.jpg

ほんとはプチ過ぎるプチトマト。
間接曲がると両面テープ無しでも物が持てるから楽しい。


[ 2007/08/05 ] My Scene

あははっw
トマト持ってる姿が、なんだか可愛い(笑)
人間には超ミニトマトも、バービーさんから見たら大きなトマトですね^^

間接曲がるっていいなぁ
ブライスには出来ないポーズがとれますもんね。
トマト持ってる姿が妙に自然ですw

↓の写真でクリップ付けて頂いてて嬉しかったです^^
[ 2007/08/05 11:51 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

間接があるの、この人だけなんですー。
見た目はきれいじゃないんですけど、その分遊べます(*´ω`)

クリップ使わせていただいてますよー!
やっぱアメピンだと可愛くないのでw
ありがとうございました(*´∀`)
[ 2007/08/06 01:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

間接曲がるって素晴らしいですよね~♪
最近初の球体ちゃんのLaTiっこゲットしたんですが、
どんなポーズも思いのままでほんと楽しいですっ☆

プチトマト、まるで大きなリンゴみたいで
めちゃ可愛いです~♪
[ 2007/08/06 10:52 ] vXKAGun.[ 編集 ]

>みかさん

LaTiって韓国?のドールですよね。
私の好きなサイトさんでよく見かけますが、すっっごくきれいですよね!!!
いいなあ羨ましいです!
[ 2007/08/07 00:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

そうなのです♪韓国ドールのLaTiです~☆
大きいのはとてもとても手が出ないので、
16cmのYellowを頑張って購入しました^^
注文してから届くまでの1ヶ月間は長かったですが、
待っただけあってとっても素敵なコなんですよ~♪
そのうちに頑張って兄弟もお迎えする予定です!笑
[ 2007/08/07 13:44 ] vXKAGun.[ 編集 ]

>みかさん

小さいのもあるんですねえ。
きっと儚げできれいな子なんですね(*´∀`)
一度サイトを見に行ったことがあるような??
いつかは美しい球体関節人形が欲しいです(*´ω`)
[ 2007/08/07 21:13 ] sluOimzA[ 編集 ]