 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Kishiwada Castle 

ご要望にお応えして(誰の?)、今度は岸和田城に行ってきました(*´ω`)
今日は普段着。
マリさん可愛い。

P1050450.jpg


P1050449.jpg

上ふたつの画像を使って、アニメーションを作って遊んでください。

P1050451.jpg

お城の前の庭。
砂利が整えられてて、美しかった。

P1050452.jpg

和歌山城と同じく、昭和の中ごろに再建されたものです。
規模は大きくないけど、凄くきれいな城でした。
閉館時間ぎりぎりだったものですぐに出ましたが、今度は天守閣に登りたいのです(*´ω`)


ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/08/06 ] Blythe

お城ってときめくー

子供の頃、お城のプラモデルを見て
ドキドキした気持ちを思い出します(笑)

うちのあたりってお城らしいお城がほとんどなくて
せいぜい天守閣を再現した資料館レベルなのです
だからこんな風にキレイなお庭のあるお城って
あまり見た事がないので楽しくなります♪
しかもかわいいブラちゃん付(ノ´∀`*)
それも大好きなラウンジングさんとなればもう~!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2007/08/06 07:21 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

わ~素敵~i-189
ごめんなさい、岸和田城があるなんて知りませんでしたi-179
すごく綺麗で、しかも立派ですねi-237

ラウンジングラブリーのマリアンヌちゃんもすごくかわいいですねi-176マリちゃんが着てるのはもしかして先日の着まわし30daysのサロペット?あーますます欲しくなってきた・・着まわし30daysi-237
[ 2007/08/06 08:55 ] -[ 編集 ]

すてき~☆

すごく、素敵ですね~e-496
青空が白壁を一層引き立てますね!
あぁ、癒されますi-228

最後に「城」に行ったのは、10年以上前、
しかも、小学校の遠足なので、
なんだか、久々に行きたくなってしまいました~。
[ 2007/08/06 12:57 ] -[ 編集 ]

むはーっ(鼻息)
お城に・・・枯山水!!!
わ、わたしの大好物の枯山水じゃないですか。
素晴らしすぎて見とれてしまいました。
ステキなスポットですねー^0^
そちらにはお城があって本当にうらやましいです。

秋には京都の日本庭園めぐりをしてくる予定です。
写真を始めたのも日本庭園を撮るためだったんですよ^^
今日の写真はものすごく嬉しかったです!!
[ 2007/08/06 16:06 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>najiさん
ときめきますかw
私は洋風なお城のほうが好きなんですが…ICOみたいな。
たまにのんびり散歩すると楽しいです(*´ー`)
涼しくなるともっと良いのですけどー。


>akiさん
私も最近まで知りませんでしたw
サロペットは自作のものですよー。
黒でショートパンツになってます。
結構お気に入りなのです(*´ー`)


>えこ*さん
癒されますか(*´∀`)
中学の時には毎年写生大会で和歌山城に行かされましたw
ここ、門をくぐったとこになんかおっきな酒造用の釜が置かれてて、五右衛門風呂かと思いましたw
ブライスを煮ようと思ったけど雨水が底に残ってたので断念。。


>rokeさん
枯山水っていうんですね。
なんだろうと思って調べましたw
無知な私です…砂利とか書いてしまって恥ずかしいww
秋には京都で日本庭園めぐりですかあ。
良いですねー!
10月なら大阪でI・DOLL WESTというイベントがありますが、どうですかついでにw
[ 2007/08/07 00:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、こんばんはi-179

わーこのサロペット自作ですか??すごいかわいいi-237そーいえば気回しのはデニムで青っぽかったですよねi-236すごいな~!!こーゆうサロペット、すごく好みですi-189

そうそう、私のブログのコメントでバービーの事書いてたと思うんですが、どの子か分かりましたよi-237華名さんの言うとおり、マイシーンの子で、2002年に出た子でしたねi-236買ったのは2003年くらいでしたでしょうか・・・大学4年の時でした(歳がバレるわ・笑)。ちなみに私去年まで京都に居たんですよ~i-236
人形のURL貼っておきま~すi-237
http://www.barbieinchiba.com/showcase/pb/myscn/2002/myscn_bar.html
[ 2007/08/07 20:16 ] -[ 編集 ]

>akiさん

akiさんとはどうも同い年な気がしますw
マイシーン、私のためにブログにいっぱい載せてください!!
そしてよければお友達を増やして…増やして…うふふ(*´ω`)
[ 2007/08/07 21:15 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]