 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

夏だよ! 

sha la la*のえこ*さんから、夏な贈り物が届きました!



らぶりーなアミアミ水着を、二着も!!
凄くかわいいんです堪らないです(*´∀`)
細かいものをこれだけきれいに編めるのって凄いです。
セルマさんとレナさんに着てもらいました。

P1050466.jpg


P1050463.jpg

背景は先日rokeさんに頂いた、バビ家具のパッケージですw
我ながら貧乏臭い。
可愛いので捨てられないー。
見切れてるけど気にしない!
前から思ってたけどスターダンサーのセルマさんはちょっとディスコさんと被ります。
てゆかこんなビキニを着たいものだ…もう無理かな…てゆかまず痩せなければ無理だ…。
海外なら平気かな、とか妄想。
えこ*さんありがとうございました(*´∀`)ノ
大事にします。


スターダンサー/Selma
ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/08/07 ] Blythe + Blythe

わわ・・欲しくなるような水着だわ
とっても素敵です><
色合いもオシャレですね~
本当にこんな細かいものが編めるなんてと尊敬・・・
とかいう華名さんの器用さも尊敬です。

パッケージまで使って頂いちゃって、感激ですよ(笑)
ありがとうですw

そうそう、クラウドナインボール!!!
実はトイザラスのオンラインで予約してきました。
1万以下でしたよ^-^
楽しみです♪ ・・・外れることあるのかしら??
[ 2007/08/07 21:16 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

おお予約されたんですね。
じゃあrokeさんのところで可愛がれるから私は我慢しようw
予約できたなら、確定だと思いますよー。
いいなあrokeさんのお宅はブライス天国ですね、全員連れて遊びに行ってもいいですかw
[ 2007/08/07 21:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わ~かわいいっi-237

素敵なプレゼント貰いましたねi-237

私もふふふ。華名さんについさっきプレゼント買いましたi-175私はとりあえず何も作れないので・・・申し訳ないんですがi-240心はこめて選びました(笑)とある有名OFショップさんのアクセサリーですi-27810時オープンで頑張って来ましたよi-176オープン後即1分で売り切れてしまうほど人気なのでPC前で構えてました(笑)アクセサリーも即売り切れでした。受注製作みたいなので、少々遅くなるかもですが、気長に待ってて下さいな~~i-278私とおそろいなのですi-175お楽しみにi-178

てか、華名さん私と同じ歳なんですか?嬉しいなi-237もしかして1981生まれでしょうか??i-278
[ 2007/08/07 22:22 ] -[ 編集 ]

きゃ~あ!
なんて素敵に紹介されてるのかしら!
自分で編んだんじゃないみたいで、とっても嬉しいです!
何だか、感激してしまってマスi-228
セルマさんとレナさんに着てもらえて、
実物よりかなり素敵に見えますi-237
レナさんの背中もSEXYです~i-233

rokeさんにも褒めてもらて光栄です~。
「欲しくなるような水着」だなんて。。。
とても嬉しいですi-237
[ 2007/08/07 22:47 ] -[ 編集 ]

>akiさん
ちょ、あまり高価なものは受け取れませんよー(((;゚Д゚)))
良いのでしょうかほんとにあわわわ。
ところでそろそろakiさんもお針子デビューしませんかw
お忙しそうなので微妙ですかしらん。
ブライスが文句も言わずにお手製の服を着てるの可愛いですよw

わたくし早生まれなので1982年です。
うふふ秘密ですよ。


>えこ*さん
背中が良いですよね~。
ブラックベリーブッシュの白い肌に黒が映えます(*´∀`)
ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました(*´∀`)(*´∀`)
[ 2007/08/08 07:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さんおはようなのですi-278

うふ。実はそんなに高くないので(←失礼・笑)あんまり気負いせず、ほんの気持ちだと思って受け取って下さいネi-237どうやら注文より発送まで1週間かかるみたいですi-179来週にはこっちからも発送出来るかなと思いますi-277

あー私も皆みたいに写真を送ったりしたいな~~i-184ecoさんとこのブラちゃんめちゃめちゃかわいいi-237

おお!1982生まれなら同学年ですね(笑)戌年ですね?酉年です、はいi-278私は9月生まれですのでもうすぐで1つ歳をとりますわよ・・・ふふんi-239
[ 2007/08/08 11:57 ] -[ 編集 ]

ああん、華名さん、アテクシってば普通にレス内容無視してますーi-282

お針子ですね。。。実はさりげ~にデビューしましたが、断念しちゃいましたです、はいi-238
もうひどいんですよ・・・小学生が作った方がまだマシ・・・的な出来合いですi-229
編み物の方がまだ出来るのですが、ブライス買って1番にハブーシュカ作りましたi-179

華名さんに是非是非お針子教わりたいくらいですi-237
[ 2007/08/08 12:03 ] -[ 編集 ]

華名さん・・・

わたし・・・大失敗です;
クラウドさん、予約できたと思ってたら出来てませんでした。
予約ボタン押してからユーザー登録して、登録完了したら気が済んじゃって、注文確定してませんでした。
しょんぼりです。

なんだか気がすまなくて10月発売のバービーさん予約してきちゃいました。
レッド、ホワイト アンド ウォーム バービーって子。

なにやってるんだろ;;
[ 2007/08/08 20:48 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>akiさん
akiさんこんばんはなのです!
そんな風に言ってくださって、なんだかこそばゆいですw
では素直に楽しみにしておりますです(*´∀`)
えこ*さんのとこの子可愛いですよね。
勝手にSALAさんがお気に入りですw
編み物できるのですね!!
私は鈎針ならほんのちょっぴり出来るような、いや出来ると言うほど出来ないです。
私はお教え出来るような知識全然無いですよー;


>rokeさん
わあ、それはしょんぼりですね。
でも最終画像を見てキャンセルする人がいればまたカートが出るのかも??
発売日にも出るんじゃないですかねえ。
私はトイザらスオンラインは利用したことが無いのでよく分かりませんが…。
公式サイトからでも買えるのでは…という気もするような。。
実店舗での販売もあるのだし、あまり落ち込まないでくださいね!
でも…ついビンテージリプロなゴールドラベルさまを予約しちゃうrokeさん…ちょっと可愛いです(*´艸`)
[ 2007/08/09 00:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]