ひとにあげるもの 



とりあえず自分とこの人に着せて写真撮るのは基本です。
断言した!
レースがふりふりだったりってあんまり趣味じゃないんですが、自分で作るとなんか可愛い。
下手くそプーなお洋服、文句も言わずに着てくれて有難い。
でもシナモンさんは不満そうに見えるな…。


ラブミッション/Aileen
シナモンガール/Cecilia




[ 2007/08/09 ] Blythe + Blythe

この二人、カッコイイですね。
クールで媚びない目線がいい^-^

このくらいの甘さなら、ガーリー&セクシーで私は好きです。
ほんと器用です・・・。

動揺して予約ポチったのですが、もうここ最近華名さんのところとikkちゃんのところのバービーさんの誘惑に、まんまと乗ってしまいました^^;
[ 2007/08/09 16:12 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

器用は器用なんですが(自分で言った!w)、袖をつけたりするのがきれいに出来なくて、そろそろ秋物の季節なのにがっかりなんです。

ビンテージリプロは大人の為のバービーですよね(*´∀`)
私ももう少しお姉さんになったらw欲しいのです。
ゴールドラベルはどれも美しくって、モニターで眺めるだけでえへえへとなります。
欲しいドールを買い尽くしたらwぜひマイシーンシリーズもよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2007/08/09 20:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

シナモンちゃんかわいいi-237
少しボヘアゲさんにも似てるけど、このオレンジのチークはシナモンさんならではだよねi-189
オレンジチークの子はうちには居ないのでいつかお迎えしたいな~i-277

このキャミはおっぱい水増しキャミですか?(笑)
そんでもってこのスカートもいい感じですi-189やっぱりワンピに見えますねi-237
[ 2007/08/10 22:12 ] -[ 編集 ]

>akiさん

シナモン可愛いですよね(*´∀`)
たいがい仏頂面なのに、たまに微笑んでるように見えるときがきゅんきゅんしますw
パールベージュのちょっと古いかんじなリップも好きなんですー。
あんまり色味の無いメイクの子が好きなんだなあとこの頃しみじみ思います。

キャミは水増し出来ないキャミですよw
これしか作れない…今日は別のものを作ろうとミシン出したりしたのですが、布をきれいに整理したら思わずそのまま片付けてしまいました。
[ 2007/08/11 01:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]