 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

遅刻するう 



化粧品散らかし過ぎですノリーさん。
折角頂いたドレッサーなので有効活用したいのですが、なかなかセンスがありまてん。
マイシーンバービーには化粧品の類がいっぱい付属されているのですけど、パッケージにつきっぱだったのをせっせと取り出してせっせと並べてみました。
まだこの他にもいっぱいあります。
こんなに要らないよー。

P1050506.jpg

「帰ったら片付けるから!じゃ!」
このタカラジェンヌみたいなメイクを施すには、こんなにたくさんのメイク道具が必要なのね。
私自身は割とアイラインくっきり睫毛ばっさり眉毛きりっ、なメイクが好きなんですけど、ファンデや下地やら以外は小さいポーチひとつに収まってしまってます。
そろそろお姉さんの自覚を持たないといけない年齢なのにこんなことではいけないなーとは思う。


[ 2007/08/11 ] My Scene

すごい量の化粧品i-179
でも、こんなに素敵なドレッサーなら、
お片づけしなくても、おしゃれですね~i-211

私は、あんまり濃ゆいメイクをすると
オカマさんに間違えられるので(i-232)滅多にしませんが、
基礎はしっかりつくらないと、もうヤバめです。

ヒラリー・ダフの「ファッション・フィーバー」を買おうと思うのですが、
ブライス的にはどうだと思いますか?
ウエストとか、やっぱり大きめですかねぇ??
華名さん、教えてくださいな~i-228
[ 2007/08/11 08:35 ] -[ 編集 ]

わわ・・素敵。
女の子してますね~^-^
ドレッサーも喜んでいます。わたしも喜んでますw

コスメってボトルとか可愛いですよね。
わたしもそろそろ加齢への抵抗を始めなくてはいけないのに
案外テキトーで、コンビニ基礎化粧品なんか使ってます。
対象年齢あってない。
メイクはマスカラ命ですがあんまり色んな色乗せません。
バービーさんみたいな美人だったら化粧のし甲斐もあるのだろうけど・・・w
[ 2007/08/11 10:57 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

うひょ~かわいいっi-237
rokeたんプレゼントのドレッサーとっても有効に使われてますねi-278いい感じですi-178
ノリーさんもすっかり気に入って、今日もお化粧バッチリって感じですねi-237うふふi-176
[ 2007/08/11 23:08 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
オカマさんw
でもきっと美人さんなんでしょうね(*^^*)
恭子さんみたいなかんじかしら…。。
ヒラリーダフのファッションフィーバー、両方凄く可愛いですよね~。
私も秘かに狙っていますw
パンツ類は腰が足りないので、、後ろを安ピンでつまめばなんとか…てかんじです。
長袖トップスはお直しするしかないですね(^^;)
袖の短いトップスやワンピは大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私も明日トイザらス行こう…。


>rokeさん
コンビニコスメも結構侮れないですよねw
化粧惑星のネイルが好きです。
大小ラメのが可愛い(*´Д`)
私はせいぜいドラッグストア止まりです。
カウンターって数えるくらいしか行ったことがない。
そしていつも同じメイクです!
TPOというものを知らないのかーと自分につっこむ日々なのです。


>akiさん
実物はもっと可愛いですよー(*´∀`)
ブライスも、顔が全部写ってない気がすること以外は無問題なので、今度ブライスで撮影したいです。
[ 2007/08/12 03:35 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

引き出しが開いてて、コスメ類がいっぱい、って
すっごく『女の子』って感じがしてときめきますね(ノ´∀`*)
自分がやるとただ汚いだけだけど、
かわいい女の子だと魅力UPなのは何故~!

私もドラッグストア派です!安いし(笑)
カウンターはお姉さんが美人さんすぎて緊張します…
[ 2007/08/12 07:52 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>najiさん

うふふ(*´∀`)
お人形だと何してもカワイイです(笑)
najiさんもドラッグストア派(*^^*)
緊張しますよねカウンターだと。
[ 2007/08/14 05:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]