 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

SAVE THE ANIMALS 

12体目はセイブジアニマルズです。
デザイン画の時点ではまったく買うつもりはなかったのですが、公式で出た最終仕様写真を見て、ズキューーーーーン!なりました。
全然デザイン画とちゃうやんかあー(*´Д`)と心の中で抗議しつつ、買う段取りを整えました(主に心の準備)。

P1060325.jpg

アイカラーはすべてスペシャル仕様です。
暗い色のアイはあまり好みじゃないので交換しようと思っていたのですが、実物を手にとるとあまりにかわゆくってそのままです。
4色の画像はこちらです→出てきた記事

P1060321.jpg

くるくるの髪は扱いが難しくって、ついアップにしがちです。
ヘアアレンジ、上手くもないのに。
遊んでるうちにくるんがきつくなって、開けたての頃より髪が短くなった気がしますw

名前は「Valerie(ヴァレリー)」です。
2007年7月購入。


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/08/11 ] Blythe