 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

コジがチャレンジ 

20070814035503

「痛い痛い!」

お盆休みを頂いて(?)、実家に帰ってきました。
コジ一人を連れてきたのでとりあえずにゃんズに挨拶…と思ったら噛まれたー!
甘噛みなので呑気に写真撮ってましたが、本気噛みならえらいこっちゃです。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/08/14 ] Blythe

あはは!
噛んでるぅ~(笑)
でもコージーさんがポーカーフェイスなので
大丈夫そうに、というか微笑ましくさえ見えてしまいますw
けど手加減して甘噛みするなんて、いい子だなぁ^-^
[ 2007/08/14 17:01 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

お久しぶりです、華名さんi-189
にゃんこたんとコジたんvvvかわいいですねi-178
ぜひガジガジしてもらいたいです(笑)
こんな暑い毎日でも、にゃんことハグしたくてたまりません。
早く海のむこうにいるにゃんこ達に会いたいな~なんて思いながらも、夏が終わっていきそうな気配。

華名さん家のおにんぎょさん、増えましたねi-179
うちにいない子が多いので見ていて新鮮です。
[ 2007/08/14 23:42 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>rokeさん

結構カプカプと何度も噛まれましたw
普段は穏やかな性格なんですが、へたれなものでびっくりした時には猛獣注意です。
私の顔の横で寝てるときに急にびくっと起きて、後ろ足で額になかなか深い傷をつけられたことがあります(-_-;)
猫にキズモノにされた!と言ってもわざとじゃないから怒るに怒れず(;´Д`)
[ 2007/08/15 02:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>TOWAさん

どうもどうもヽ(*´∀`)ノ
暑い日に猫とハグ…腕に顔に毛がべったり!でギャアアアアてなりますよねw
でも可愛い(*´ω`)
TOWAさんのとこの猫さん、毛並がきれいな美猫ですよね(*´∀`)

Dollyは増え続けていますw
新しく出るあの子もあの子も欲しいですw
[ 2007/08/15 02:29 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]