 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

異常な 

20070814042150

帰宅したら自室のドアの前に異常な可愛さのティッシュが置かれていました。
予備のボックスティッシュ、クローゼットにいっぱいあるのに…可愛いから、ママンが私にくれたのかもしれません。
真意は不明。
私は三姉妹の末っ子なのですが、小さい頃は何故かピンクのものは自分のもの!て思ってた。
あと動物の絵柄が色々あったら、絶対うさぎは私の!て。
あほだなー。
今は黒×ゴールドの組み合わせが最強だと思ってて、あとはベージュとか地味なのが好きなのに、、母からすれば今でも「ピンクは○○(←私)の!」てかんじなのかしら。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/08/14 ] Blythe

お花模様がレトロで可愛いパッケージですね^^
華名さんは3姉妹の末っ子ちゃんなのですか~
ピンクとウサギが好きだったなんて、華名さん可愛いw
今はシックな色の組み合わせが好きなんですね。
私も黒が好きです。でも緑も白も好き。って節操ないわね。

子供のころは靴も枕も箸も何もかも仮面ライダーでした。




[ 2007/08/14 17:07 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

華名さんこんばんは~~i-236
ピンクは私も大好きな色だよi-228こんなかわいいティッシュの箱見たことないや~i-176

あーコージーさんはかわいいなi-189VINみたいi-176

今日お目当ての物が届いたんで、今週のお休みの時に送りますねi-236金曜日に出すのでもう少々お待ちを・・・i-278
今日の私のブログ見ればネタバレしちゃうかもi-277むふふi-175サプライズじゃなくなっちゃうな。。。ごめんねi-179
[ 2007/08/14 20:48 ] -[ 編集 ]

>rokeさん

可愛いですよね、私w
ピンクとうさぎって、完全に主役気分です。
rokeさんは全部仮面ライダーですかw
おとこまえですね(*´ω`)
[ 2007/08/15 02:38 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>akiさん

最近はボックスティッシュまで可愛いですね(*´ω`)
いろんなものを買い換えて、可愛いものに囲まれたいです。

お目当てのもの!
実はさっきブログにお邪魔しましたw
実家にはPCが無くて携帯なので、画像は細かいところまで見えないんですが(>_<)
楽しみですありがとうございます(*´ω`)
[ 2007/08/15 02:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]