猫ばっかり 

16日に実家から戻ってきました。
デジカメ持ってったのに、ろくな写真撮ってません。

にゃんが真剣な眼差しで微動だにしないので、もたれてみた。

P1050550.jpg

にゃんが真剣に見つめてるのは、部屋のドア。
ドアの向こうにいる母の気配を気にしています。
母がドアを開けたら、走ってって部屋から脱走したいのです。

P1050552.jpg

「完全に乗ってみても構ってくれない」

P1050553.jpg

「…」

P1050554.jpg

ドアが開いたところでいつも母の鉄壁のガードにやられるのに、小さな希望を捨てやしません。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/08/18 ] Blythe

きゃはははは!!!

集中してる!!!(お腹イタイ)
何をされてもドアの向こうの気配にしか関心ないみたいですね(爆)
可笑しすぎるwww

それをいいことに乗ったり寝もたれかかるコジさんにも爆笑です。

可愛くて可笑しい写真ですねww
あはっは!
[ 2007/08/18 14:22 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

にゃんちゃん、おかしーーーーw
すごい、真剣!
ドアを見つめる眼差しが凛々しすぎてww

しかも、おかあさまの『鉄壁のガード』w
どんな感じかしら?と想像してしまって、また爆笑。

いつの日か、鉄壁のガード、崩せるといーね、にゃん!!
[ 2007/08/18 21:36 ] -[ 編集 ]

お久しぶりです!
あの、プレゼント、まだ届いていないと思います。
もう、しばらく、お待ちくださいませ。@@;
すいません@@;
にゃん。
真剣・・・。
瞳が綺麗~~^^*
[ 2007/08/19 11:59 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>rokeさん
爆笑ありがとうございますw
この後迷惑そうな顔でニャーと言われたのでやめましたw


>えこ*さん
猫のふざけた顔というのも無いですがw、真剣な顔してるの笑えますよねw
母のガードは私に言わせれば甘いんですけどね!
私の方が凄いですw


>テルミーさん
あは、ありがとうございます(*^^*)
でも残暑厳しいので無理はなさらないでくださいね!
私も今年は夏バテが酷いです(>_<)
[ 2007/08/19 17:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、すごいショットですね!
何がどうなっても信じているにゃんこたんの眼差しにe-415
素晴らしいi-179
[ 2007/08/20 18:01 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

あはは、凄いですかw
悪い人間の妨害になんて屈しないみたいです。
[ 2007/08/21 08:33 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]