うみー! 

18日の朝一番に、海に行ってきました(*´ω`)

P1050629.jpg

「ようこそピチピチビーチへ!」
素晴らしいネーミングセンスです。
あやかりたいですね。
近くにはときめきビーチというのもあります。
ヴァレリーさん、変な髪形に見える。

P1050567.jpg

一番乗り!
束の間のプライベート・ビーチ気分を味わいます。

P1050577.jpg

海に連れていきたいブライスナンバーワンのロキシーです。
都合により本人付属の水着じゃないです。

P1050579.jpg

「わーいわーい!」(走)

P1050581.jpg


P1050599.jpg

レイニーデイのマイアさんも連れていきました。

P1050601.jpg

ロキシのサーフボードは実家に置いてきてしまってありません、、がっかり。

P1050574.jpg

「来年も来ようねー」
ブライスにはレジャーシート、自分たちにはバスタオル(…)を持参。。

P1050598.jpg

「きれいな貝殻落ちてないかな」


セイブジアニマルズ/Valerie
ロキシーベイビー/Daisy
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/08/19 ] Blythe + Blythe

ピチピチビーチw
…若い子がいっぱいいそうで、行くのをためらってしまいそうな海岸ですねi-241

しかも、憧れi-189のロキシーちゃん!
はぁ。。 
やっぱりかわいくてお迎えしたい度がUPですi-184i-184i-184

ヴァレリーさんの髪型、かわいいですi-178
貝殻は見つけられたのかしら??
[ 2007/08/19 22:39 ] -[ 編集 ]

うっは~!

ヴァレリーさん!!中井貴一:前髪ぴっちり横分けにぃさん!かと思いましたよぉ~!うふ~v-238
でも、最後のもヴァレリーさんだよね?可愛いよぉ~v-238
角度によって違うって、面白い!!

みんな、髪結ってていいネェ~!!
海。。。凄く水が綺麗ね。。
こちら(湘南)の海とは大違いだわぁ~
葉山辺りは、綺麗だけど、、

それにしてもだあれもいないね!
朝早く行ったのかな~?
ビニールシート、ドールサイズがあるの~?
とっても可愛いね!

5枚目のお写真が好きだなぁ~~!!
って、ピチピチビーチ~~!!!!!
 ときめきビーチもあんのかぁ~~~!!v-10
[ 2007/08/19 23:13 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

ステキ☆

ブライス目線に海が広がってますね。
ロキ子もこんな風に浜辺で撮ってあげたいな。
それにしてもビーチの名前が素晴らしいですね(笑)
バンザイ・ポーズしてるヴァレリーさんが可愛い。あははは!

ラメの入ったビキニ、デフォより似合ってます。
楽しそうな写真で、すっかり海水浴気分を味わえました^-^
[ 2007/08/20 00:03 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

きゃー!すっごく楽しそうなお写真(ノ´∀`*)
本当にブライス目線ですごいです~!
ブラちゃんたちの楽しそうな笑い声とかが
聞こえてきそうです~
ちっさいレジャーシート、サイズぴったりですごいっ!
我が家のブライスはまだ海を見た事もないですよ…
いつか連れていけるといいなぁ~
[ 2007/08/20 06:38 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>えこ*さん
ためらいますか、そんな貴女にはときめきビーチをおすすめしますw
ロキシー可愛いですよ!!
もう少し涼しくなったらお安くなるかも…w
貝殻は欠けてるのばかりで、残念な結果に終わってしまいました。


>朝霧さん
横分けにぃさん!!!www
可愛くポニーティルにしたつもりなんですが、がっかりですw
寝ないで朝一番に行きましたよ!
着いたらまだ駐車場開いてませんでしたw
ビニールシートは、実はビニール製のショップバッグをチョキチョキッと切っただけの代物ですw
貧乏臭くってすみませんw
でもピンクの豹柄なんてロキシーっぽくて、良いかなあと(*^^*)


>rokeさん
ロキ子さんも、ジンジャさんと一緒にぜひ~!
早朝の海がおすすめですw
ロキシの水着はジェニー用なので少し大きいんですが、可愛いですよね(*^^*)
デフォのは姉さんに貸したのですー。


>najiさん
お外で撮ると、ブライスの表情が生き生きする気がします(*^^*)
周りに背の高い建物とか無いので、おでこに写る影も気にならないし…w
レジャーシートとは名ばかりの、ROSE FAN FANバッグwを褒めてくださり嬉しいですw
najiさんのところだと、冬は雪景色の中で撮影できますね(*^^*)
今から既に楽しみです(*´∀`)


akiさん
一応名前を伏せてみましたw
苗字はなかなか正しく読んでもらえることは無いですよー。
普通の苗字がよかったですw
[ 2007/08/20 11:20 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

気持ち良さそう^^*
いいなあ~!!!
ロキシーは、絶対海へ連れて行きたいです!
あと、やっぱり、レイニーさんも^^*

ブログ更新、ままならず。
う~~ん、秋まで、待とうか(笑)
ああ、ドール熱、再燃の予感@@;
9月が怖いわあ~~@@;
[ 2007/08/22 09:41 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

私は膝上までしか浸かってwませんが、気持ちよかったです(*´∀`)
日焼け止めはこってり塗布したつもりが、少し焼けてしまいました(^^;)
秋になったら体調もドール熱も一気に復活ですかw
9月…お迎え予定ありですか?
楽しみです(*´∀`)
[ 2007/08/23 02:42 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]