 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

セレブがビーチで 

そしてマイシーンです(*´ω`)

P1050582.jpg

マディさんとエドナさんを連れてゆきました。
マイシーンバービーは、お外での撮影は初!!
軽いしバッグの中であまりかさばらないし、良い感じですw

P1050590.jpg

二人カメラ目線の予定で撮ったのに、どこ見てるんですか!
わざわざ持って行ったテーブルと椅子のセットはプーリップ・ブランニュープレッツァ?だったかな?の付属品です。
テーブルの上はメガハウス・こぐまキッチンのパフェとジュース(*´ω`)
ラジカセはマイシーンの付属です。

P1050591.jpg

これもカメラ目線の予定だったのに…。
マディさんの水着はジェニー用のもの。
ぱつぱつですが無理やりです。
髪はアップにしたかったのだけど、長すぎて文金高島田になるので断念。

P1050593.jpg

エドさん…なんて罪深い…!!
これはブライス・ロキシーベイビーの付属の水着です。
昨日書いた「都合」というのはこれでした。
リボンテープで結ぶタイプなので、一応着れてはいますが、オパイやらオチリやらがなんともセクシーなことに!!
いかにも外人さんっぽくて、凄く似合っていますw

マイシーン、これからちょくちょくお外へ連れてゆこうと思います(*´ω`)
可愛い!

ところでFC2プロフというのを作って?使って?みました。
すっごく眠いときにばーっと書いたのでテンション高くてうざいですがw
私のことが好きな方は、左上のprofileの文字をポチッとどうぞ!


[ 2007/08/20 ] My Scene

うはっ。セクシーだわぁ。
思わず盗撮したくなるような光景です。
それにしてもエドさん、本当に罪なカラダ・・・。おぱい分けてほしい。
この家具もセレブのバカンスという感じでいいですね。
ジュースがカクテルに見えてきちゃいます。

プロフ見てきました^-^
豊川悦司好きなのね。華名さんのこと、ちょっぴり分かった気がします。
[ 2007/08/20 17:08 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

わぉ!
セレブオーラ、ムンムンですねw
マイシーン、かなり海が似合いますね~。
エドさん、SEXYですi-233
こんな身体(特にくびれ!!)だったら、
確実に遊びまくってただろうなぁ。。。i-201

私も、プロフ見てきましたi-189
テンションの高い華名さんも素敵ですw
B-T好きなんですねi-178i-178
私も好きですi-237
というか、若い頃、いろいろなバンドを追っかけてましたi-247
実は、コスプレで雑誌に載ったこともあったりしますi-247i-247i-247
[ 2007/08/20 18:02 ] -[ 編集 ]

にゃ~~めっちゃセクシーなねぇちゃんやん(笑)i-237

あーやっぱりマイシーンいいですねi-277こーゆうセクシー系な顔すごく好みですi-236

↓のレスどうもですi-179うふふ。やっぱり合ってたのですねi-277読み方多分合ってるとは思うんですが、難しいですよねi-277今度またメールで教えて下さい(笑)

あ、やっとのことで今日お手紙出しました~i-278じらせちゃってごめんなさい(笑)多分2、3日で着くと思いますので、お楽しみにーーi-178
[ 2007/08/20 22:33 ] -[ 編集 ]

付け足し~i-179
最後に付け加えようと思ったら、何か途中で送信してしまったのですi-282

プロフィール見てきましたi-237
これすごく面白いですねi-278私もやってみようかなi-194
てか、私深津絵里大好きなんですよ~~i-175似てるなんて羨ましすぎですーi-233私なんて柳原可奈子ですからね(笑)

あ、好きな俳優・・・ふふ。私要潤・・・i-237え、聞いてませんか?(笑)
[ 2007/08/20 22:39 ] -[ 編集 ]

うう~~~んん、いいっっ!!

v-352v-352マディソンさんの、、、水着!!すっごい可愛い!!
マディさん、素敵過ぎます!!!
。。というか、エドナさーん!半チチでてる~!
めちゃ、セクシーショット!
(あら、お下品な言い方でごめんなさい!!)
いやぁ~~、凄いセクシーだし、
海辺、似合うなぁ~~マイシーン!!
しかも、カックいい!!
ナンパされること間違いなし!

でも、小物も、テーブルセットも、
とっても素敵に似合ってるよ~~v-218v-238
ブライスのときと、全然違う雰囲気で
また、凄く楽しませてもらっちゃったぁ~~

ますます、マイシーン、、、欲しくなった!!!
[ 2007/08/21 02:10 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>rokeさん
おぱい、硬いですけど良いですかw
豊川悦司は世の中の全ての男の中で一番好きです。
結婚しようと思ってるんですが、なかなか難しいですw


>えこ*さん
こすぷれですか!!!w
hideこすですか?(←なんとなく…)
機会があったらお写真見せてくださいw
私はこすぷれは無かったですが、ひとから見れば追っかけと呼ばれるくらいにはライブに通い詰めていました。
出待ちもしたし…楽しかったですよね、あの頃はw


>akiさん
あは、感想がおっさんみたいになってますが、大丈夫ですか?w
よかったらakiさんも何体か増やして私に見せてくださいww

深津絵里は似ているとひとに言われるだけで、似てませんw
あんなにナチュラルメイクじゃないですww
すみません。。

お手紙、楽しみにしています(*´∀`)
ありがとうございます。


>朝霧さん
半チチw
半チチどころか、○○も○○も半分出てますよ!
小さい三角ビキニは日本人には無理ですよねw
お化粧濃いのに、海が妙に似合ってますよね(*´∀`)

マイシーン、よろしくお願いしますw
[ 2007/08/21 08:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わぁぁぁー!セクシーなお姉さんたちに目がくらみそうですw
その色気が欲しい…orz
リゾートって感じの雰囲気が本当にセレブっぽいですね~!うつくしーい!
プロフ、楽しませて頂きました(ノ´∀`*)
B-Tは私もむかーしむかし好きだったのですよ~
ライブに行った事も懐かしい思い出…HAHAHA…
[ 2007/08/22 18:52 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>najiさん

おおnajiさんもB-Tファン!
その昔、てことは今は違うのですかあ。
最新シングルのPVで、全員うさ耳で演奏してますよw
うさ耳ってゆーか、被り物なので顔見えてないですが…。
この頃はすっかりゴス色です。
再来月にライブ行く予定ですw
[ 2007/08/23 02:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]