 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

いろいろきたよ 

ALOHAなミュージックのテルミーさんから、ぷれぜんとが届きました(*´∀`)

P1050653.jpg

色々と!!
ストロベリーティーのティーバッグ、メッセージカード、猫の形のコーム、メモスタンド、ヘアアクセをみっつ(*^^*)
紅茶、「girls tea」て書いてる!
こんな可愛い紅茶が売ってるんですねえ(*´∀`)
メモスタンドは幸せを呼ぶ四葉のクローバーのかたちです。
にゃんコームはブライス用に選んでくださったのかしら?というかんじですが、バッグに忍ばせて私が使いますw

青林檎のヘアゴムと。

P1050656.jpg

スマイリーのヘアクリップ(*´ω`)

P1050661.jpg

どれもこれも、思わずにっこり笑顔になるような、テルミーさんらしいチョイスですー(*´∀`)
嬉しいです。
テルミーさん、ありがとうございました(*´∀`)(*´∀`)
今日は紅茶のクッキー作りますー!


ラウンジングラブリー/Marianne
コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/08/23 ] Blythe + Blythe

スケルトンな感じがキャンディっぽくて可愛いヘアアクセですね^^
ほんと笑顔になれる気がします。
ステキな贈り物ね♪

コジさん、ヘアクリップ見つめてるみたいで
なんだか可愛らしいですw
[ 2007/08/23 17:08 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

わーかわいいi-175
オシャレな髪留めですねi-278
私すごく少しでごめんなさいですぅi-229
もっと沢山買って集めてから送ればよかった~~i-277夏は多忙でなかなかショッピングに行けず・・・またかわいいの探して無理やり送りつけます・・・ふふふi-278
[ 2007/08/23 23:12 ] -[ 編集 ]

じゃあ、そのクッキーは26日楽しみにしてるよ(。-H-)
あー。くるみも。華名ちゃんに・・・・(内緒
[ 2007/08/24 00:32 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
はい、青林檎の方は思わずパクッとw
コジ可愛いですか(*´∀`)
rokeさんもそろそろ初期子どうですかw
おもしろ写真いっぱい撮ってくださりそうだなあ。。
初期子はゴルさんも実は欲しいのです。


>akiさん
いやいやw、充分ですよう(*´∀`)
観光地だと、夏休み期間はお忙しいのでしょうねえ。
そして出掛けようにも、暑い…。
もう少ししたらお仕事少し楽になるのですね(*´ω`)
お出掛けにも良い季節になりますね。
大阪あたりに来られるときは、声かけてくださいw


>くるみさん
うん、美味しかったよ(*´ω`)
てゆかあなた他人の作ったお菓子とか嫌がりそうなイメージですよw
26日か楽しみーと思ったら、あと、えっ何日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんにも準備してない!心の準備すらしてない!
着せてく服無いよ(ノД`)・°・。
華名ちゃんに、、クッキー焼いてくれるの?w
なんかくれるのかなあー、デジタル一眼レフがいいヽ(*´∀`)ノキャッキャ
[ 2007/08/24 02:56 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん^^*
ブログに、載せていただきまして、感激です^^*
ありがとうございます*
脈絡のないプレゼント@@;でしたが、お楽しみくださいませ*
今後も、コジちゃんの活躍楽しみにしております!
(笑)
[ 2007/08/26 02:09 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

いやいやとんでもない、こちらこそありがとうございます(以下繰り返し)。
コジちゃんの活躍w
名指しww
[ 2007/08/27 08:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]