 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

暑苦しい 

Blythe Lifeのakiさんから、ブライス用のネックレスが届きましたヽ(*´∀`)ノ
HANAさんてショップのアクセらしいですー。
わざわざ私の分も注文してくださったようで、ぁゎゎ(( ゚Д゚))

P1050669.jpg

ぷっくりした真っ赤なハートが可愛いです(*´ω`)
残暑厳しい8月下旬、真っ黒で暑苦しいですが、赤が引き立ちます。
ここはうちの玄関です。
明る過ぎて、飛び過ぎ。

P1050674.jpg

ブーツを履かせると、つい内股にしてしまいます。
しかし、暑苦しい。。

P1050676.jpg

「長袖着せようとしてたくせに、よく言う」
レザーのキャスケットはさすがにやめました。
その代わりと言ってはなんですが、おでこにはしゃがんでカメラを構える私が…。
ネックレス、差し色にも良いし可愛いし、凄く嬉しいです。
akiさんありがとうございました(*´∀`)
女の子らしいきれいな字で書かれた手紙もキャッ(*ノ∀`)てかんじです。
えへへ。


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/08/24 ] Blythe

かわいいネックレスですね^^
ぷっくり感がキュートです。

ブライスのおでこは条件によってはミラー化するので
とても危険ですよねw
ピンクフラワーファッション、これいいですね!
偶然ですが今日アップする子にバービーさんのキャミ着せてます。
そして相変わらず胸元スカスカ^^;
私もセロハンテープとかで調整してあげようと思いましたよ。(今さらかい)
[ 2007/08/24 16:48 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

おでこの私、保存してレベル補正とかするとよく見えるので、よかったらやってみてくださいw
笑えます。
ピンクフラワーファッション良いですよー。
もうひとつのも可愛いです。
私、トップモデルバービーが欲しくなってきました。
rokeさんのとこや他で見てるとやっぱvinリプロも欲しいし…あー!!
[ 2007/08/24 20:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わー華名さん紹介してくれて嬉しいですi-175シナモンさんに付けてくれたんですねi-176光栄です~i-189気に入ってもらえたみたいで本当よかったi-237

またいきなり送りつけるので(笑)うふふふi-278

てか、私の字、めっちゃ汚いので恥ずかしいですi-282私習字は長い事やっていたのですが、硬筆はめっちゃめちゃ苦手ですi-181ついつい殴り書きみたいな字に・・・i-282お恥ずかしいですi-183
[ 2007/08/24 20:19 ] -[ 編集 ]

>akiさん

字、きれいですよー!
読みやすくって、好きな字です(*´ー`)
オソロイ嬉しいですw
ありがとうございました(*´∀`)
[ 2007/08/27 08:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]