女の闘い 

明日、てゆかもう今日ですが、お出掛けしてきます。
ブライスをね、2~3匹連れて行くにあたり、誰にしようかと小一時間どころか丸一日悩んで悩んで、ラウンジングラブリーのマリさんと、ディスコブギーのビアンカさんにしよう!と決めたのです。
着替えさせて…よし出来たー(*´ー`)となってから、やっぱりコジさんも連れて行きたくなってきたので着替えさせて、三匹並べてみたんです。



「お出掛け楽しみだねー」




でも…やっぱりちょっと、多いかなと。。。




























P1050694.jpg

コジさん「最近来たばっかのくせに、生意気なのよ」
マリさん「…(服までとられた…)」

コジの下目に敵うわけがありません…。
でも朝になって、結局三体連れてく気が凄くしますが…。
遊びに行く時に連れてく子、悩みますよね。


ディスコブギー/Bianca
ディスコブギー/Bianca
ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/08/26 ] Blythe + Blythe

ふふふー( ´艸`)くるみも2人連れてくよー♫♬
華名ちゃんから貰ったおよふく
初お披露目じゃーヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
うまく着せられてなくても許してちょんまで。
[ 2007/08/26 09:15 ] -[ 編集 ]

>くるみちゃん

いま電車の中…超早く着いてしまう。
張り切ってるみたいで恥ずかしい(笑)
お披露目ってまさかほんとに着せてくるのですか((°Д°;))
羞恥プレイじゃないですか(*´Д`)
[ 2007/08/26 12:11 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

お出かけだったのですねー^^
私なら間違いなく3人連れて・・というか誘拐して逃げたいです。
3人並んでいるのを見ると、やっぱりラウンジングさんに視線が集中しちゃう。
初期子ほしいのに、やっぱりスペリの大人っぽさが私を惹きつけます。
んースペリってイイ女。

お写真たのしみにしています♪
[ 2007/08/26 20:02 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

華名さんいってらっしゃーいi-179

どこ行くのかなーi-237報告楽しみにしてますi-278

結局3人連れて行ったのかしらi-277沢山ブラちゃんの写真撮ってきてくださいねi-189
[ 2007/08/26 21:23 ] -[ 編集 ]

コジさんの下目すごいwww
こんな目で見られたらマリさんも引き下がるしかないですねぇ~(*´▽`*)ぷぷ
お出かけ写真、楽しみにしてまーす♪
私も連れて出かけたいなぁと思うけど
手頃なバッグってなかなかないんですよね~
[ 2007/08/27 06:59 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>rokeさん
誘拐して逃げるには、敵の数が多すぎました(>_<)
スペリと初期だと真逆ですもんねえ。
初期は大人なコーデさせても無理してるように見えますw
今日はrokeさんがラウンジングをお迎えしてる夢を見ましたw
夢の中でブログを見ながら、ユカさんに似てるけどメイクがラウンジング!と思ってる夢でしたw
よろしくお願いしますw


>akiさん
結局三人連れてきましたw
だって可愛いんだもん(><)
ブライスがいっぱいで幸せでしたよーw


>najiさん
コジ、正面目の下目にすればよかったですw
そしたら迫力はこんなもんじゃないのに!(><)
バッグはなかなか難しいですよねー。
一体だけなら普段のバッグにハンカチでくるんで一緒に突っ込んじゃいますが、二体以上となるといつも紙袋ですw
[ 2007/08/27 08:13 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]