 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

オフ会でしたー 

ミクシィのオフ会に行ってきました。
参加者16名、ブライス24体?、場所は執事カフェでしたw
可愛いひとばっかりで、凄く楽しかったです!!
幹事のりえさんありがとうございました(*´∀`)



とりあえず集合写真…掲載して良いのか分からない子はぼかしてみたw
画像クリックで大きくなります。
載ってない人がいるような気がする。
うちの人、何処にいるか分かりますか??
分かる人は私のことが凄く好きなんだと思います。

P1050756.jpg

くるみちゃんにしょうもないおよふくをあげたら、素敵ヘアアクセになって帰ってきました!!!
ぱーるがいっぱいー可愛いです(*´∀`)
首からぶら下げてるピンクのクリームは、みちゅさんのお手製です。
「今日の記念に」と参加者みんなにくれました!
前日深夜から当日カフェへ向かう電車の中まで作業してたらしいですw
お疲れ様です、ありがとうございました(*´ω`)
シリコンで出来てて、ぷにぷになのです。
くぁいいのです。

連れてった我が家のブライス。
結局ラウンジングラブリーのマリさんとディスコ、コジを連れてったのですが、3ショットはこの謎な一枚のみでした。。

P1050747.jpg

カウンター横に置いてあった三段のワゴンです。
勝手に乗せてやりたい放題なのです。

とりあえずここまでー。
写真いっぱいあるのでまた明日にでもあっぷします(*´∀`)




[ 2007/08/27 ] ODEKAKE

わたし、華名さんのこと、かなり好きですi-179
3人ともどこにいるか、すぐにわかりましたよ~w

集合写真、すごいですね~!
わたしは、オフ会とか参加したことがないので、
とっても楽しそうで、見てるだけでウキウキです♪

そして、気になる『執事カフェ』…
[ 2007/08/27 10:53 ] -[ 編集 ]

わぁ~!どこにお出かけと思っていたら、
楽しい*楽しいオフカイだったのですネェ~~v-352
憧れだわぁ~~♪
最初の集合写真だけでも、ウキウキしてしまう!
マダお写真あるの?
凄く楽しみです!!
プレゼントのアクセも、可愛いね(*^^*)
 3段ワゴンのお写真、遠近法で~~~v-315
しかもクリアーだから下まで見えて~~v-407=面白いネェ~v-424

朝霧は、昨日初めて外(森)でのブライス撮影、してきました(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです!
パパと息子に逃げられちゃったけどネェ~~
[ 2007/08/27 15:38 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

ミクシのオフ会だったのね~^^
かわいこちゃんが並んで圧巻。ゴージャスなショットだわぁ
私も華名さんちの子わかりました^^
やっぱりラウンジングさん一番かわいいですね、輝いて見えますw

最後の写真、立体的で面白いです。
うまく利用しましたねー^-^
[ 2007/08/27 17:28 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

お疲れチャミーン★
楽しかったわぁ~(*´ェ`*)華名ちゃんとセキララ?な話もして~
ってかヘヴォアクセを可愛く撮ってくれてありがとう。
くるみも華名ちゃんにもろた服着せて行ったけど
当日一切触れてくれなかったのは照れ隠しと受け取っておきますわンw

くるみも華名ちゃんちの子ドコにおるか分かるよ~
マニアやろ。マニア。
[ 2007/08/27 22:10 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

私も華名さんちの子わかりましたよ~!
愛?(ノ´∀`*)
mixiのオフだったのですね~羨ましいなぁ!
お人形のお友達と直接会ってお話するって憧れです
新潟もオフやんないかな…(´・ω・`)
それにしてもすごい数ですね~!
お次のお写真も楽しみにしてまーす♪わくわく
[ 2007/08/28 06:27 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

いいないいなーオフ会i-237
私もオフ会とか参加したことないので、一度参加してみたいなi-277

華名さんにも会ってみたいわっi-278

四国でオフ会とかないかなーーi-277
[ 2007/08/28 22:12 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
あはは、照れますw
執事カフェは、おじ様好きな私には少し期待はずれでしたw
でも自由なかんじで楽しめたので良かったです(*´ω`)


>朝霧さん
お写真まだまだまだまだありますw
とっても楽しかったですよー(*´∀`)
ほとんど寝ずに行ったのに、オフ会中は全然眠くなかったですw
お外で撮影されたのですね(*^^*)
森、良いですね~。
人目を気にせず楽しめそうです。
パパさんと息子ちゃんは逃げましたかw
「ママ、それは引くわ~」って言われましたか?w
素敵なお写真、また見せてくださいね(*´∀`)


>rokeさん
ラウンジングさん、一番ですかw
恐れ多い…でもまあ、うちの子が一番可愛いのは事実なので仕方ないと思います(><)
rokeさんにも、機会があればお会いしたいのです(*´ω`)
そして色々テクを教えていただくのーヽ(*´∀`)ノきゃっきゃ


>くるみさん
セキララって…大人のカキ氷の話でしょうかw
機会があれば一緒に注文しようねw
ヘヴォだなんてとんでもないです。
およふくに触れなかったのは嬉し恥ずかしだったからです。
シャイガールなので…えへへ。
てゆか、一緒に並べたんだから、あなたがうちのひと分かるのは当然だと思いますw


>najiさん
愛、ありがとうございますw
照れちゃいます(*ノ∀`)
新潟だとそろそろ涼しいのではないですか??
オフ会に良い季節ですよー(*´ω`)


>akiさん
楽しいですよー(*´∀`)
四国コミュもあったような、、一度覗かれてみては如何ですか(*´∀`)
大阪あたりに来られるときは連絡必須ですよ!!!
[ 2007/08/29 01:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

おつかれさまでした。
華名さん面白かったです。
また機会あったら遊んでください。
うちのブライスにぼかし入ってたの思いっきりうけてしまいましたよ。
発想凄い好き
[ 2007/08/29 03:45 ] -[ 編集 ]

>りえさん

いやいやいやりえさんこそ大分面白かったですよ!
自分は酒はほとんど飲めませんが、酒の席は大好きなのでよろしくお願いしますw
[ 2007/08/30 02:50 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]