 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ブライスオフ会feat.羊 

P1050716.jpg

26日大阪某所で開催されたオフ会に行ってきました。
やっと写真を整理し終わった…。

まだ始まってないのにいそいそとブライスを並べる私とくるみちゃん。



左から、うちのコジ、くるみちゃんのカスタムアシュレットとレイニー、うちのマリさんディスコさん、あとからやってきたセレブで激しくキュートでぷりてぃーなYさんのピンク髪ナイトフラワー、ティックタックラビット、ユキノナミダヒメ。
くるみちゃんのとこの子ふたり、私の作ったしょぼ服を着せられています。
恐縮しすぎてそこに触れられませんでした。
黒ズボンは店員のひつじさんです。

Yさんのうさぎが可愛すぎて可愛すぎて!!!!!
ふんわり笑顔がラブリー過ぎて直視できないYさんが不在の隙に、ここぞとばかりに撮りまくる私。

P1050703.jpg


P1050738.jpg

もう三日くらい白飯だけでいけそうです。
これ以外にもまだ撮った…でも私だけの秘密です。

写真、30枚近くあるので畳みます。

P1050700.jpg

みちゅさんのところのマイベストフレンドさん。
ご本人とお揃いのお洋服で、すっごい可愛かったです(*´Д`)
思わず「人間用の服って縫う距離長くないですか」とか意味不明な発言をしてしまいました。

ぼかし無しのw集合写真。

P1050715.jpg


P1050732.jpg


P1050721.jpg

そして気になってる方もいるであろう、ひつじ執事さん。
載せていいって言ってたので、容赦なく。
執事というより普通にホストでした。
執事は蝶ネクタイに白手袋のおじ様じゃなきゃイヤッ(><)

P1050718.jpg


P1050722.jpg


P1050725.jpg


P1050727.jpg


P1050730.jpg


P1050729.jpg


P1050726.jpg


P1050720.jpg

かわいこちゃん揃いなのです(><)
みんな好きなだけ萌えたらいいと思うんです(><)

P1050713.jpg


P1050714.jpg

プチっ子が可愛すぎて泣けてきます。
この後で行ったスプサミさんでも、プチばかり見てました。

P1050710.jpg

重ね着姫です(*´∀`)
持ち主の方が「服もウィッグも重ね着で…」と言ってたのを聞いたので(盗み聞きw)今ニックネームをつけました。
盛り盛りな髪が可愛くって、よく分からないけどくるみちゃんと「ディアマンテだディアマンテ!」と騒いでいました。

P1050724.jpg

レイニーディパレード二人並んでかわゆかったので、マリさんも混ぜてもらって黒髪トリオ。

P1050736.jpg

ディスコさんを連れてくる方がいるとは思わなかったですw
またお湯パーマでくるくるにしようと思ったです。

P1050740.jpg

三つ子ユキノナミダヒメ(*´ω`)
初めて実物を見たのですが、すんっごく可愛かったです。
そして白かった。
透き通るようでした。

P1050744.jpg

世界陸上真っ最中の大阪だからと、途中でジャージに着替えたティーフォートゥーさんw
ポッケに手突っ込んでるし、あんまりやる気無さそうですw

P1050739.jpg

参加者に双子ロリータちゃんがいたのですが、そのお洋服のすごいこと!
↑の写真はブライスではなくご本人ですw
隣に座ったときにお願いして撮らせていただきました。
かわゆかったです。

P1050746.jpg

「ちっちぇーちっちぇー!」
出てきたセットのけーきです。
うちのブライスが近くにいなかったので、シルバースノーさんを貸していただきましたw


以上ですー。
オフ会参加された皆さまお疲れさまでしたー(*´∀`)
また改めてご挨拶したいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`)

和気藹々と、ゆるーくまったり、凄く楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしておりますのです。


[ 2007/08/29 ] ODEKAKE

萌え死ぬっ…

うわー、うわー、うわー!
どのお写真を見ても萌え死ねそうです…!
こんな数のブライス、見た事ないですもんね!
すごい夢の空間にくらくらしますよー!!!
オフ会、いいですねぇ~(*´▽`*)憧れちゃうわぁ!
プチって最初の頃は「キモッ」(失礼…)って思ってたけど
最近のプチっ子はかわいいですよねぇ~!
プチには手を出さないって決めてるのに
最近はずっと揺らぎっぱなしです…
[ 2007/08/29 13:44 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

いやいやいや~~~

いやいや~~
テンションあがるわぁ~v-10
 ビアンカちゃん、素敵!大人っぽい感じと、
そこ抜けたブルーのアイシャドー♪いいわ*v-347
爽やかなお色気も・・・v-345
目立って(朝霧にはそう見えた!)たのは、コジさーん!
   オメメが可愛い!くりくりりん♪
黒髪3人娘のショットも、好き♪
ちょっとレイニーさん、欲しくなった!カスタムしたいな。
ラウンジさんは、前から気になっていた子。。。
黒髪いいヨなぁ~~萌え~~

って、重ね着姫v-238いいっすv-10
好み!!
そりから~~コジさんの隣のピンクの髪のゴスロリちゃんv-238
 マイベスさんの隣のソバージュの濃い茶色の子。。。
(マイベスさん。。この頃スッゴク欲しくなっちゃってるのv-238 はぁ、やっぱ、素直そうでかわええ~!)
 どの子がいいかな状態で!(別に自分の元に来るわけでもないのに!!)
キャバクラの親父状態~~!?:汗

でもv-363一番気になったのは、
ジャージに着替えた、テーフォーちゃんっっすv-315
やる気のなさが、しみるネェ~~~

本当に、楽しみますた!(いつもとキャラ違ってるしぃ~~>朝霧)
ありがとうね~~v-282
[ 2007/08/29 15:42 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

うっはー^0^
ブライス天国ですね。
こんな竜宮城あったら絶対帰ってきたくないです。
それにしてもみんな愛らしい><
やっぱり皆さんそれぞれお気に入りの子でしょうし
オシャレも個性が出て見てて楽しいです。
でも一番気になったのはジャージです(笑)

ユキノナミダヒメ3人そろうと可愛さ増しますねw
ここはヨーロピアンな雰囲気がぶっちぎりで強いです^^
[ 2007/08/29 17:11 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

おちゅです~(*´・ω・`*)ポヨヨ

マイベス1人しかいなかった気がして、人気のなさに泣けるみちゅです、どうも(どんな前フリw

ホント萌え死ねましたね!
確かにその質問されましたね。蘇る記憶・・。
でも、人間のほうが袖部分が縫いやすくていいんですよ~!!!
人形は大変です(ノω・、) ウゥ・・・

またかまってやってください~(>w<)ノシ
[ 2007/08/29 17:46 ] jhC0J7jE[ 編集 ]

お疲れ様でした~

挨拶もそこそこに「おおっ、コジたんがいる!」と勝手に写真撮影しちゃってた無作法者です~(この挨拶も対外…
でも皆さん優しくて、たくさん写真撮らせていただけて楽しかったです(*´Ⅴ`)
自分が撮影した写真じゃなくてもあの日のことがよみがえり、ああ思い出の共有ってすばらしい!と一人悶えてますw
またこれを気に交流をもてたら嬉しいです~*^^*

[ 2007/08/29 20:26 ] SIR.BgG2[ 編集 ]

>najiさん
萌え死ねそうですよねww
現場にいた私は危険な状態でした(><)

私も近頃のプチには翻弄されっぱなしです。
欲しい子、いっぱいいます。
ネオよりもいっぱいいますww


>朝霧さん
キャラまで変えてしまってすみませんw
ディスコかわゆいですよねー(*´∀`)
初めてのブライスがディスコなので、思い入れも強いのです。
そして遊びまくってるのでアイチェンジの紐がやたらぼろぼろだったりおでこに傷が(><)とか色移りが(><)とかも多いですw
重ね着姫(勝手に定着)かわいいですよね!
ほんとに連れて帰りたかったですw


>rokeさん
私も帰りたくなかったですw
ブライスって、持ち主によって個性がいろいろうつくしいですよねえ。
うちの人、一人くらいしおらしく浴衣着せてけば良かったです(><)
ナミダヒメは実物がほんとに可愛くて、姫の貫禄もありましたw


>みちゅさん
マイベスさんは一人だったですねえ。
私はラウンジングの可愛さを皆に知って欲しくて連れてったのに、あまり構ってもらえなかったのが泣けますw
細かい部分は人間用のほうがきれいに出来るのでしょうね。
自作の袖有りOFなんてひと様に見せれたものじゃないです。
今度OF作りのコツ教えてくださいw


>サノキさん
楽しかったですねえ(*´∀`)
ひつじのグダグダ感が場を和ませてくれたのが良かったのでしょうかw
思い出の共有。良い言葉(ノД`)。゚・。
こちらこそ、よろしくお願いしますー(*´∀`)
[ 2007/08/30 03:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]