スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ピンクフラワー 

バービー・ファッション・フィーバーシリーズの、ピンクフラワー・ファッションを購入しました。

P1050779.jpg

ラウンジングラブリーのマリさんが着てるJK以外はバービーサイズです。
あんまり違和感無いように見えますが、、マチ針や両面テープを駆使して半ば無理やり着せています。
左から、ラブミのワンピ、マリさんのミニスカ、レナさんのサスペンダー付きパンツ、ディスコのトップスが今回買ったものですー。

P1050775.jpg

タンクはほぼ問題なしです。
ネックレス、作ってみた。
パーツはネイルアート用に集めてたものを適当に…。
ショーパンはブライス用にホックをつけて詰めています。

P1050770.jpg

肩紐が長いので、後ろでマチ針で留めています…。
うちにいるマイシーンには着せそうもないので、短くしてしまおうかと考え中。
ピアスはダイソーブランドです。
この人、デフォラブミのアイちゃんかと思いきや前髪カットのエミちゃんです。
前髪が鬱陶しいのでピンで留めたw
前髪カット頭皮とデフォ頭皮、どなたか交換してくれませんかw

P1050784.jpg

これも、マチ針…。
なんとなく、ぶかぶかなシルエットが胸元まである農作業用の長靴を思い出します。

P1050788.jpg

ミニスカは後ろが全開になるので調節し易いのです。
裾のフリルが可愛くてお気に入りなのです。

今回のブーツは細くてブライスには無理でした。
入らないことはないですが、ぶさいくなかんじになります。
またなんか、三種類新しいのが出てましたが…「レッドゴールド・ファッション」の、キャミとブーツだけ欲しいなー。


ディスコブギー/Bianca
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ブラックベリーブッシュ/Magdalena
ラウンジングラブリー/Marianne




[ 2007/08/30 ] Blythe + Blythe

おはようございますi-228
華名さん、お待ちしておりましたw
やっぱり、こっちもかわいいです~。
サスペンダー付きのパンツ、半端丈ですか?
わたしの方のパンツ、長すぎて試着もしてませんi-201

てか、華名さんのディスコさん、本当に美人さんですねぇi-233
華名さんのトコにお邪魔するようになってから、
ROXYさんに続いて、欲しいコになりました。
[ 2007/08/31 07:14 ] -[ 編集 ]

ぷは!
農作業用の長靴って!!!
それまでは普通にかわいく見えてたのに
この一言で長靴に見えるようになってしまいましたよ~(笑)
この前トイザに寄った時に、このセットを買おうか
ずいぶん迷って、結局買わずに帰宅したんですが
実際に着てるのを見ると欲しくなってきますねぇ~
1枚目の、並んでる写真がすっごくカッコイイです!
みんなポーズがきまってるぅー!(ノ´∀`*)
[ 2007/08/31 08:07 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

わぁ~ピッタリ!と思いきや
華名ちゃんの影の努力があったのですね。
胸元パカパカさせて平気で載せてる私には、まぶしいです。
このセットいいですね!使えます。

農作業用の長靴に吹いちゃいましたよw
やめて、そういうこと言われるとそういう目で見ちゃう(笑)
でも「そういう目」でずっと見てたら渓流釣りのオジチャンが履いてる長ズボン?みたに見えてきちゃった・・。(だからやめなさい)
[ 2007/08/31 16:41 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
あは、二週間近くもお待たせしましたw
パンツはバービーだと膝上、ブライスだと膝下です。
腰まわりは大きいので、腰もつめてます。
長いパンツだと直すしかないですよねえ。
チェックのやつなら、裾を折っても可愛いかも(*´∀`)

ディスコは美人で可愛いですよー!
ストレートにしてしまってるのですが、近々くるくるにする予定です(*´∀`)


>najiさん
お直しは必須ですが、なかなか可愛いのでオススメですよー(*´∀`)
バビ服は回転早そうなので、お早めにどうぞw
ブライスに使えないものもあるんですが…でもお値段も、それなりですのでw
カッコイイですか(*^^*)
嬉しいです(*´∀`)


>rokeさん
ハイ、努力とか嫌いなんですが頑張りましたw
残りのOFは今度マイシーンに着せてまた載せるので、参考になさってください(*´∀`)
>渓流釣りのオジチャン…ww
そう言われると、そっちの方が…w
セイブジの水筒とか横に置いたらよかったですね。
帽子も被せて。
[ 2007/08/31 17:26 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]