 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ぶらいすとパーマ屋さんごっこ 



「こんにちは、ディスコブギーのビアンカです。
 あれは去年の10月の出来事でした」

人間用のアイロンで髪をストレートにされてしまったディスコちゃんです。
くりんくりんにしたくって、今日はディスコちゃんとパーマ屋さんごっこです。

P1050875.jpg

ブロッキングします。
出来てないように見えますが、出来てます。

P1050877.jpg

ロットを巻きます。

そしてアイと後ろの穴が隠れるようにラップをぐるっと巻いて、お湯にドボン。
写真無いですえへへ。

そしてタオルでなるべくお湯をとって、風通しの良いところへ放置。

P1050881.jpg

完全に乾くまでじっと我慢。。
早くほどきたい。


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/09/03 ] Blythe

おっお湯パーマですかi-237
仕上がりが楽しみですi-278明日にはアップしてるのかな(ワクワク)i-176

ところで、華名さん、ブログ1年おめでとうございますi-237もう1年もやってらっしゃるんですねi-278私はまだブライス専用のブログは今月で6ヶ月目という感じで、ペーペーですi-179これからも宜しくお願いしますi-175
[ 2007/09/03 19:34 ] -[ 編集 ]

すごいっ!どんな風になるんだろう~!!!
これは楽しみすぎるー!!!ドキドキワクワク☆
私は人間もお人形も、このブロッキングが苦手なんですよー!
不器用っぷりに泣けてきます(。´Д⊂)
弟、美容師なのに…
[ 2007/09/04 08:12 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>akiさん
ありがとうございます(*´∀`)
長いようで、過ぎてみれば早かった一年です。
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)


>najiさん
実はロット使ってお湯パするのは三回目なんですがw
今までで一番きれいに出来ました(*^^*)
ブロッキング、「出来てます」と言い切ってみただけで適当ですよ~。
自分の髪はほとんどいじれないので、ずっとストレートのままです(ノ∀`)
[ 2007/09/04 16:20 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]