くりんくりん 

ロットを外しました。



呼んでみましょう、せーの、
「ディスコちゃーん!」

P1050884.jpg

なんて可愛いんだ!

ほぐしてみました。

P1050890.jpg

呼んでみましょう、せーの、
「ディスコちゃーん!」

P1050891.jpg

P1050889.jpg

可愛すぎて泣きたい(*´Д`)(病気)
前髪はいつも失敗なので、ポンパ風に。。

そろそろ秋服を着せたいんですが、、暑いですよね…。
お人形なので平気だけど、私が暑苦しいので悩むところです。
てゆかあんま秋服無いな~。
作りたいけど…暑苦しいw


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/09/04 ] Blythe

ブログ開設から1年だったのですね^^
1周年おめでとうございます。

で、ちゃんとロッドでパーマかけたのねー
上級者だわ
三つ編みパーマとはやはり仕上がりが違います
素敵、とっても^^
[ 2007/09/04 17:51 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

ヤバイよ

やっぱり器用だね~!
可愛くなってるよー♪って久々に来てコメしてみました(苦笑)
うちのかりんちゃん(オーブリー)もクルクルにしたら可愛いと思う~?
[ 2007/09/04 17:53 ] -[ 編集 ]

「ディスコちゃーーーん!」
かわいいi-233
もう、キュンキュンってしますi-233i-233
はぁ。。 すっかり華名さんのディスコさんに夢中ですi-176

華名さんの器用さにバンザーイi-189
本当、お上手ですね!
[ 2007/09/04 21:23 ] -[ 編集 ]

うぉぉぉぉ!!!
華名さん、大成功じゃないですかーーi-237

うまくいきましたねi-189まるでコテで巻いたかのようにすっごくかわいいi-237

いいなーいいなーi-175私もこんな風に出来たら・・・不器用さんなのできっとロットも上手に巻けません(笑)
[ 2007/09/04 23:13 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
ありがとうございます。
早いものであっという間に一年過ぎました(*´∀`)
ブライス熱は下がるどころか上がる一方で困りますw
三つ編みだと編む太さで雰囲気変わりますよね(*´ω`)
ロットはたくさん持ってないのでいつも同じになっちゃいます。


>はやとママさん
えーオーブリー?
髪が短いから、どうなんだろう…。
極細ロットを用意しないと巻けない気もするなあ。
ストローで代用できるよ(*´ω`)
髪の束をあぶらとり紙ではさんでから巻くと簡単だよー。


>えこ*さん
あは、呼んでくださってありがとうございます(*´∀`)
私もディスコに夢中ですw
実際はきれいに出来てない束もあるのであんまりお上手じゃないんです(;´Д`)
髪自体も太くて多くてもう大変なのです。


>akiさん
うぉぉぉぉ、なんて言っちゃっていいんですかw
ありがとうございます(*´∀`)
DSで売ってたなかで一番細いのを買ったんですが、ブライスには太くてちょっと微妙です。
髪を湿らせてから束をあぶらとり紙ではさんで、きつくきつくと念じながら巻いたら出来ますよー(*´ω`)
ぜひやってみてくださいねえ(*´∀`)
[ 2007/09/05 08:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

私も呼んでみちゃおう
「ディスコちゃぁぁぁん!」
華やかでかわいいですねぇ(ノ´∀`*)はーうっとり
髪がくるんってなって顔にかかってるのがすきなので
2枚目のお写真とか、たまりません(*゚∀゚)=3ムハー

まだまだ秋服気分にはなれないですよね…
うちもしばらくは半袖が続きそうです

私のブログ、お引越しをしました~!
お手数おかけしますが、お時間のあるときにでも
変更をお願いします~
これからも宜しくお願いします^^
[ 2007/09/05 20:40 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>najiさん

najiさんも呼んでくださってありがとうww
くるんな髪が頬にかかってるの、可愛いですよねえ(*´∀`)

季節先取りしたいんですけどね。
なかなか、気分が乗らないですw

お引越しされたのですね~!
お疲れ様でした!(*´∀`)
早速修正しておきます(*´ω`)
FC2仲間ですねw
[ 2007/09/05 21:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]