 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

姉さん、事件です。 

気になってたセルマさんの下目を直しました。



例の部分をほんのちょっぴり削っただけで随分上目遣いになってしまって、アイチェンジ後に指で修正しないといけません…。

P1050904.jpg

ガチャ目が目立つようになった気がしますが、視線に関してはまあ満足。
↓修正前はこんなかんじ。

P1020531.jpg

↑うちに来たばかりの頃のセルマさんです。

解体してるときに、向かって左のチークの上になんかついてるーと思って軽く爪で触れたら、なんかついてるんじゃなくてチークが剥げてました。
爪で触れたところも励ました…じゃなくて、剥げました。
メイクの上から、つるんとコーティングされてるでしょ。
なんかそれが元々ちゃんとコートされてなかったみたいです。
反対側はやや強めに触っても平気です。
結構、ショックなんですが…。
写真には写ってませんが割と可哀想なかんじになっています。
どうしよう。
チークだけ、ちゃんとしてあげないと。。
あと書いたこと無かったですが、セルマさんは青目以外、いわゆる黒目抜けというやつみたいです。
ピンクは左右とも。
はあ…かなしい。

P1050914.jpg

ところで、これくらい白く飛んでる写真が好きって言ったら、引きますか?


スターダンサー/Selma



黒目抜け、の画像です。
セルマさんとラウンジングのマリさんで比較。

P1050938.jpg

P1050941.jpg

分かります??
セルマさんは黒目部分、ピンクの色が透けています。
黒の塗装が一部(と言うよりこのアイは大部分ですが)剥げています。
マリさんは真っ黒。
肉眼だと結構「あー…」ってかんじです。


[ 2007/09/05 ] Blythe

うちの子も…

セルマさん、オトナっぽいですねv
華名さんのブログを読んで、自分のところのスタダンさんも確認してみたら、青目以外は黒目抜けでした~(T.T)
その上、チークは無事なんですがアイシャドウが片方だけ一部剥げてしまっていて、セルマさんに親近感湧いていたりします;

白飛び写真も好きですが、コントラスト強めな写真も好きですw
[ 2007/09/05 16:03 ] SIR.BgG2[ 編集 ]

こんばんは。

スタダン・セルマさん、素敵ですi-176

違っていたら申し訳ないのですが、洋画「ダンサーインザダーク」の”セルマ”からのお名前でしょうか?

スターさん、お迎えしようかとっても迷っているのですが、不具合がアリアリみたいですね。
でも欲しい。。。

うちのディスコは、アイシャドーが片方ハゲ気味で悲しいです。
[ 2007/09/05 19:02 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

よそのお宅でダンサー見ると、なんだか心が痛みますw
キレイな子なのにね。
どうもラディエンスへの愛に欠けるようです。
下目って直せるんですね・・・知らなかったわ♪

なんだか最近のブライス、不具合多くないですか?
ブログ巡りしてると色々書いてあって、、、
ダボにはもちょっとシッカリしてほしいよね;
[ 2007/09/05 20:10 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

スタダンちゃんかわいいーi-175
修正して正解ですねi-236上目遣いかわいいですi-278

うちのプリンセスアラモードも元々上目遣いで(これは仕様だと思うんですが)良かったと思ってたんですよi-228

ところで、黒目抜けってどういう状態なんですか??実は私今日の今日まで、黒目の部分の塗装が剥げてたり、黒くない状態の事なのかなーと思ったんですが、もしかして・・・そうじゃないんですか?i-229rokeちゃんがメロンちゃんの黒目抜けを気にしていた時も目立たないなーと思ってたんですが、今回の華名さんの写真見ても全然分からないので、一体どういうのが黒目抜けか分からなくなっちゃった(笑)質問攻めしてすんませんですi-179

私も結構白く飛んでる写真好きですよ~i-277
[ 2007/09/05 20:11 ] -[ 編集 ]

>サノキさん
おおおほぼ一緒ですねw
黒目抜けはあんまり気にしないんですが、さすがにチークは気になります(;´Д`)
あーどうしようorz

コントラストの強い写真良いですよね~。
私も好きです(*´∀`)


>みきさん
そうそう、そうです。
別にあの映画自体も主人公のキャラも好きでないんですけど、ダンサー→だんさーいんざだーく→じゃあセルマで、とあっさり決めてしまいましたw
不具合ありありですが、可愛いですよー(*´∀`)
よろしくお願いしますw

ディスコさん、シャドーが剥げ気味なのですかー。
ディスコは特に青シャドーだから、目立つのですかね??
ちなみにうちのディスコは落としたり倒したりして傷だらけですw


>rokeさん
いやいやー、私はカスタムはしないですが、カスタムしてもっと愛せるならその方が良いですよ(*´∀`)
そしてあの強烈な個性は宝だと思います(*´ω`)
下目は簡単に直りますよー。
上下の遊びができることになるので、楽しいですw

不具合はイヤですよね、安くは無いものなのに。


>akiさん
追記に画像載せましたー。
多分、分かるかと。
でもどういうのか分からないってことは、akiさんのとこの子はみんな大丈夫なんでしょうね(*´∀`)
[ 2007/09/05 21:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、わざわざありがとうございますi-237何かすいませんi-181

確認してみたのですが、うちにも居ました、黒目抜けi-229ラブミのオレンジ目が両目とも、黒くなかったんですi-183全部透けて見えましたi-241前からちょっと違和感はあったんですけど、ラブミのような初期のエクセってマルシェとかと違い、全然仕様が違うので、そーゆうもんなんだと思ってましたi-179しかもオレンジって1番苦手な目なので、ほとんどオレンジにしなかったので、余計かもしれないですねi-229ちょっぴりショックですが、オレンジなのでいいやって感じです(笑)
[ 2007/09/05 22:13 ] -[ 編集 ]

うちのメロンも黒目ヌケてるのよね・・ピンク目。
そっか、入れ替えてあげたらいいんだ。カスタムしてるくせに思い浮かばなかった。

先日のプチさんの記事へのコメント、今日気づきました。シャンプーのやり方、参考にしてやってみます!すっかり恐ろしくなっちゃってたので;;;
本当にありがとうTωT

一番ヌケてんのは私だね
[ 2007/09/06 18:23 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>akiさん
いえいえw
ラブミが黒目抜けでしたか。
でもあんまり使わないオレンジでよかったですねw


>rokeさん
ラディのアイは外れにくいと聞いた気がします。
剥げてるならカポっと外して塗りつぶしちゃえば良いのでは、と思ったけど、私のような素人ではきれいに外すことがまず無理そうですw
[ 2007/09/06 20:33 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]